ハワイなう⑤2日目の朝食&ハナウマ湾へ♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

ハワイ2日目はハナウマ湾のシュノーケルツアーを申し込んでいました。 

朝7時にロビー集合だったので、前日のうちにフードパントリーにて朝食を調達しておきました。



こんな感じ。



そして、ハナウマ湾へ。



昨夜は、嵐のような大雨でしたが、最高にいいお天気になって嬉しい~晴れ






海の中で、たくさん写真をとりましたが、なにしろ珊瑚が少ないので、絵にならないのですあせる魚派のベガ旦那は満足していましたが、珊瑚派のベガは少々不完全燃焼かな汗

とはいえ、亀も見れたので、楽しめました。

最後にスタッフの方が撮影した亀の写真を貼っておきますね音譜