ハワイなう③ビーチ散歩&ファーマーズマーケット♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

ハワイ初日ランチの後は、ホールフーズマーケットを軽く見て、バスでワイキキに戻ってきました。



途中、カラカウア通りを少し通りながら、基本的にはマリオットからアウトリガーリーフまでビーチ沿いをお散歩。







そうそう、ハイアットリージェンシーにこんな看板が!?



奥のカップケーキのお店は、前回のハワイ旅行のレポでご紹介済みですが、ハイアットリージェンシーでもファーマーズマーケットを開催しているとは初めて知りました叫び



とりあえず、ファーマーズマーケット気分だけ味わっておきましたニコニコ

あと、気になっていたのは、インターナショナルマーケットプレイスが年内でおしまいと聞いていたので、さっそく見に行きました。



手前にあるお店は普通に営業していましたが、奥のフードコートはもう営業してなくて、入れなくなっていました。

続きます音譜