今頃は機上の人のはず♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

この記事がアップされる頃は、飛行機の中で爆睡している頃だと思いますぐぅぐぅ

我が家はいつも、かなり直前に旅行の計画を立てますが、特に今回は12月の下旬に入ってから突如、海外に行こうか~飛行機という話になりました。

二人の唯一の共通の趣味であるシュノーケルが出来て、なおかつ最近一緒に行ってないところというのが絶対条件で探し始めましたが、やっぱり時期的にものすごく高くて、旅行費担当のベガは目を開けたまま失神状態叫び

でも、二人で行ける機会は限られてるので、申し込んじゃいました~ラブラブ!



と、ここで初めて行き先を公表ラブラブ!

ここまで、

「どこに行くのかな?」
「つまらぬ前置きはいいから、早く行き先書いてよ~」
「どこへ行くか興味ないけど、とりあえず暇だから読んでみるか~」

など、それぞれの思いで読んでくださっている方皆様に感謝いたしますラブラブ

成田空港までトコトコ鈍行電車に乗り、わざわざソウル経由で、ホテルもビーチやカラカウア通り沿いではないケチケチ旅行ですが、楽しむことが一番合格

気を付けて行ってきま~す音譜


向こうからもアップするので、また遊びに来てくださいねラブラブ