トップページデザインの変更♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

この3連休で、久しぶりにブログのトップページを自分で撮った写真に

してみようかなと思い付き、取り掛かったのが23日23時過ぎワラ


久しぶりに設定するので、やり方が分からず、情けないことに30分以上

あーだこーだとキーボードをいじりまわし、やっと簡単カスタマイズに

辿り着きました~あせる


今毎日、思っていることは、夏が終わって寂しいな~ということ。

なので、季節に思いっきり逆行しておりますが、思いっきりトロピカルに

海、海、海のイメージで波


アロハベガのベリーな生活-blog


昨年GWにベガ旦那と行ったオーストラリアのグレートバリアリーフで

撮影した写真ですカメラ


そして、中央に使った写真は、同じ旅行で1泊だけしたシェラトンミラージュ

ポートダグラスの写真ラブラブ

アロハベガのベリーな生活-blog


もともとこのツアーはケアンズのシャングリラstayのパックツアーでしたが、

どうしてもココだけは泊まりに行きたかったのですラブラブ!


その理由は、大好きな古畑任三郎のロケで使われたから爆笑

この3連休、久しぶりに古畑ドラマをDVDを観て、なんとなくこの写真が

使いたくなってしまいました。 えへへにひひ



でもよく考えたら、ブログランキングでも同じ写真を使ってたんだったあせる

すっかり忘れていました...クリックしていただけたら嬉しいです下

アロハベガのベリーな生活-バナー