L.A.発スムージー専門店「Robeks Juice」♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

昨日、ミシュラン1つ星フレンチレストラン「emuN(エミュ)」にて

みーさんとディナーをご一緒させていただいた後、


以前から行きたかったロサンゼルスで人気のスムージー専門店

「Robeks Juice(ロベックスジュース)」音譜

アロハベガのベリーな生活-スムージー


「ヘルシー」で「ナチュラル」なライフスタイルがテーマだそうです音譜

こちらのお店の存在に気付いたのは昨年の冬のことでしたが、

ベジスープやホットジュースもあるとはいえ、スムージー専門店ということで

ぜひ暑い夏になってから行こうと狙っていましたにひひ

アロハベガのベリーな生活-スムージー


オープンエアのお席もありましたが、とりあえず中へ。


アロハベガのベリーな生活-スムージー


たぶん20時半頃だったと思いますが、誰もいない~キラキラ


アロハベガのベリーな生活-スムージー


ちなみに、閉店時間になるまでに、2組位増えていました。


さて、スムージーはこちらラブラブ


アロハベガのベリーな生活-スムージー


左側がベガオーダーのストロナナベリー。ストロベリーベースにバナナと

りんごが入っているとのことでしたが、甘みがほとんどないヘルシーな

テイストいちごバナナ


アロハベガのベリーな生活-スムージー


右はみーさんオーダーのマンゴーが入ったスムージーでしたが、こちらも

甘さ控えめで、本当にナチュラルなお味マンゴー


お店のテーマ通り、「ヘルシー」で「ナチュラル」なライフスタイルが

送れそうですクローバー



本日もお読みいただき、ありがとうございました。

ランキングに登録しています。クリックしていただけたら嬉しいですラブラブ

アロハベガのベリーな生活-バナー