NY続き14 プラザホテルで朝食を♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

NY4日目はラスベガスへ向かう日。

前回の旅行ではリニューアル中だった
プラザホテルで朝食を食べることにしましたナイフとフォーク

ゴージャスな雰囲気にうっとりキラキラ






温かい飲み物が欲しかったので、まずはカプチーノコーヒー


泡がきめ細かでおいすいぃ~ニコニコ

そして、スモークサーモンエッグベネディクトラブラブ


これこれ、オランデーズソースにもサーモンの味がっ音譜


サーモン好きには最高に贅沢なエッグベネディクトでしたラブラブ!

さて、朝食を食べたら冷たいものも飲みたくなり、ジャンバジュースに寄りましたいちごオレンジバナナ



ベリーの味がきいた爽やかなエナジードリンク。



朝飲むのに最高って思いましたが、結局ベガスで暑くて、夕方にも飲みました音譜

今現在はラスベガス滞在中ですが、NYの現地レポは
あと一回で終わるのでお付き合い宜しくお願いいたしますm(__)m

本日もお読みいただき、ありがとうございましたキラキラ

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです音譜



アロハベガのベリーな生活-バナー