大好きなショップ「David and Goliath」♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

2011年2月ラスベガス旅行記の続きです音譜


ラスベガス8日目。実質最終日も更けてきましたが、ここで行きたかったお店に

まだ行っていないことを突然思いだし(←遅すぎあせる)今更ながら、行くことに

しました。


場所はグランドキャナルショップスなので、またまたベネチアンへ。


アロハベガのベリーな生活-David and Goliath


ライトアップされたベネチアンも素敵ですキラキラ

アロハベガのベリーな生活-David and Goliath


この日は後から考えると、何度もベネチアンやパラッツオの辺りをウロウロ

した気がします叫び


アロハベガのベリーな生活-David and Goliath


この平らなエスカレーターで上ります。


アロハベガのベリーな生活-David and Goliath

アロハベガのベリーな生活-David and Goliath

アロハベガのベリーな生活-David and Goliath


さて、目的のお店とは「David and Goliathラブラブ


可愛いフードやスイーツのデザインのTシャツなどが売っているショップで、

日本語だと「ダヴィデとゴリアテ」と読みます。


ご存じの方はご存じなのだと思いますが(←当たり前のこと言ってる?ワラ

「ダヴィデとゴリアテ」とは旧約聖書に出てくる人物で、羊飼いのダヴィデが

巨大兵士のゴリアテを倒す話だそうで、弱小な者が強大な者を打ち負かす

喩えとして、よくつかわれるそうです。


もちろんワタクシ、そんな話は全く知らず、今回このブランドの話をブログに

書くにあたって、読み方の検索から始めた所、たまたまその話を知りました爆笑


コチラですラブラブ


アロハベガのベリーな生活-David and Goliath



この顔出しボード、ご覧になったことがある方もいらっしゃると思います。

アロハベガのベリーな生活-David and Goliath


↑はハワイのインターナショナルマーケットプレイスにあるのですが、そこにも

ショップがあるんです。同じくハワイのモアナサーフライダーにも店舗があります。


アロハベガのベリーな生活-David and Goliath


とにかく、ほとんどのモノが、食べ物を可愛くアレンジしたデザインで、

めっちゃめちゃキュートなんですよ~ラブラブ

アロハベガのベリーな生活-David and Goliath

アロハベガのベリーな生活-David and Goliath


もっとも、対象年齢がTeen~25歳位といううわさも聞いたことがありますがあせる

そんなの気にしませ~んべーっだ!

アロハベガのベリーな生活-David and Goliath

アロハベガのベリーな生活-David and Goliath

アロハベガのベリーな生活-David and Goliath

そうそう、直営店ではないですが、フラミンゴの中のスーベニアショップでも

取り扱っていましたラブラブ!

アロハベガのベリーな生活-David and Goliath

アロハベガのベリーな生活-David and Goliath


やばいぃぃ~ラブラブ! ↑のハンバーガーとアイスクリームのデザインが、

Cute過ぎて、写真を見てるだけで欲しくなってきました~ラブラブ



本日もお読みいただき、ありがとうございましたキラキラ

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいですラブラブ!


アロハベガのベリーな生活-バナー