ファッションショーモール@Las Vegas♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

2011年2月のラスベガス旅行記の続きです。


パラッツォを出た後は、ファッションショーモールへ来ました。


アロハベガのベリーな生活-ファッションショーモール


ここはBOUCHONにて朝食を食べた7日目の午前中にもちらっと来たので、

写真がごちゃまぜになってますあせる


アロハベガのベリーな生活-ファッションショーモール アロハベガのベリーな生活-ファッションショーモール


上の2枚の写真、違う日に撮影したのですが、似たアングルで笑いました。

空の色が違うと、全然ちがった趣の写真に見えます。


アロハベガのベリーな生活-ファッションショーモール


ハワイのアラモアナにも言えることですが、大きいショッピングモールは、

デパートが色々入っていて、いっぺんに見れるので、便利で嬉しいですニコニコ


アロハベガのベリーな生活-ファッションショーモール

アロハベガのベリーな生活-ファッションショーモール

アロハベガのベリーな生活-ファッションショーモール


FOREVER 21のラスベガスサイン、金ぴかで本物よりもベガスらしい!?


アロハベガのベリーな生活-ファッションショーモール


大好きなサンリオラブラブ


アロハベガのベリーな生活-ファッションショーモール


ちなみに小学生の時は、いい年になってもずっとサンリオに出入りする

とは夢にも思いませんでしたがあせる大人の心もがっつり掴めるサンリオの

成長の仕方は目を見張るものがありますねニコニコ


このエプロン、かわゆ~い音譜


アロハベガのベリーな生活-ファッションショーモール


これを買わずに帰ってきたことをずっと後悔していましたが、違うデザインの

カップケーキ柄のエプロンをスーラターブルで発見したので、そちらを買ったら、

先日、コスモポリタンでこの柄のエプロンが売っててびっくりでした目



この日、なにかがあったらしく、すごい列が出来ていました。


アロハベガのベリーな生活-ファッションショーモール

アロハベガのベリーな生活-ファッションショーモール


いまだに何だったのか分かりません叫び



最近はあまり買わないのですが、最初の頃必ずお土産で買っていた

エセルMチョコレート音譜

アロハベガのベリーな生活-ファッションショーモール


アロハベガのベリーな生活-ファッションショーモール


この日は2月18日。どこもかしこも、チョコレートが安売りしていましたよ~ラブラブ!


アロハベガのベリーな生活-ファッションショーモール


しばらく買ってないですが、ベガスならではのチョコレートで、味もとても

美味しいので、久しぶりに買いたいです~ラブラブ!

アロハベガのベリーな生活-ファッションショーモール

このファッションショーモール、以前はハワイでも大人気のシナモンガールや

ウィリアムソノマが入っており、そこに行くのがいちばんの楽しみでしたが、

両方ともなくなった今となっては、スーラターブルとMACY'Sがいちばんの

目的ですラブラブ


アロハベガのベリーな生活-ファッションショーモール

本日もお読みいただき、ありがとうございましたキラキラ

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいですラブラブ!


アロハベガのベリーな生活-バナー