マンダリンオリエンタル@LAS VEGAS♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

2011年2月ラスベガス旅行記の続きです音譜


滞在8日目は、ゆっくり起床しました。


旅行スタイルも人それぞれなので、ここぞとばかりのんびり起床して、

ゆったり過ごす方も多いと思いますが、ベガは、わりと早起きして、

ウロウロ動き回るタイプなので、目が覚めて12時半というのは、

非常にめずらしいのです。


翌日は早朝ベガスを出て、成田に着くのは日曜日の21時近くの予定なので、

月曜からの仕事へ向けて、そろそろ調整を始める必要もあったのですが、

それよりも前日夜に飲んだパブロンゴールドが効いて、ぐっすり寝たと

いうのが正直なところですべーっだ!


とりあえず起きたら、体調がかなりよくなっていたので、とにかく安心合格

前日TO GOしたパスタをぱぱっと食べ、まずはバスに乗って、

マンダリンオリエンタルへ向かうことにしました。


アロハベガのベリーな生活-マンダリンオリエンタル


ちなみに、宿泊ホテルのハラスからマンダリンオリエンタルへは、十分歩いて

行ける距離だと思いますが、前日夜に買ったバスの1日券があったので、

乗らなきゃもったいないと思いワラ、ミラージュ前からDEUCEに乗りました。


アロハベガのベリーな生活-マンダリンオリエンタル


本日も快晴。気持ち良いです晴れ


アロハベガのベリーな生活-マンダリンオリエンタル


ベラッジオ前で下車し、クリスタルズを通って、マンダリンオリエンタルへ

到着~音譜


アロハベガのベリーな生活-マンダリンオリエンタル


ホテル内は、高級感があって、名前通りオリエンタルな雰囲気。

アロハベガのベリーな生活-マンダリンオリエンタル

アロハベガのベリーな生活-マンダリンオリエンタル

エレベーターで上ります。

アロハベガのベリーな生活-マンダリンオリエンタル


23Fまで来ました~音譜


アロハベガのベリーな生活-マンダリンオリエンタル


レセプションデスクの隣に、TEA LOUNGEがあります。


アロハベガのベリーな生活-マンダリンオリエンタル


ゆったりソファーで、寛げそうニコニコ


アロハベガのベリーな生活-マンダリンオリエンタル


スイーツのディスプレイも素敵合格


アロハベガのベリーな生活-マンダリンオリエンタル


景色はこんな感じです音譜

アロハベガのベリーな生活-マンダリンオリエンタル

この時は、見学だけしてそのまま出てきてしまいましたが、この半年後の

2011年8月のベガス旅行の時は、こちらのラウンジに来て、日が暮れるまで

のんびり過ごしちゃいましたラブラブ!



本日もお読みいただき、ありがとうございましたキラキラ

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいですラブラブ!


アロハベガのベリーな生活-バナー