フリーモント ストリート エクスペリエンス@LAS VEGAS♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

2011年2月のラスベガス旅行記の続きです音譜

いよいよ、フリーモント ストリート エクスペリエンスが始まりましたクラッカー


アロハベガのベリーな生活-ダウンタウン


一応どういうものか、地球の歩き方から抜粋いたしますと...


************************************************************

ストリップにお客を取られてしまったダウンタウンが、再びお客を取り戻す

ために誕生。高さ27m長さ450mのアーチ型のアーケードは1995年に完成し、

LED電球を1200万もつかったスクリーンが造られた。

日没後毎正時には、迫力のある約10分間の光のショーが繰り広げられる。

************************************************************


今回の旅行では一回のショーしか見ていませんが、映像がすごい勢いで

どんどん変わるので、写真を撮るのが大変です笑

アロハベガのベリーな生活-ダウンタウン

アロハベガのベリーな生活-ダウンタウン

アロハベガのベリーな生活-ダウンタウン

アロハベガのベリーな生活-ダウンタウン

アロハベガのベリーな生活-ダウンタウン

アロハベガのベリーな生活-ダウンタウン

アロハベガのベリーな生活-ダウンタウン


アロハベガのベリーな生活-ダウンタウン


ちょっとキリがないので、縮小しますね~あせる

アロハベガのベリーな生活-ダウンタウン

アロハベガのベリーな生活-ダウンタウン


約10分間のショーは、盛りだくさんで長いような、あっという間に終わった

ような(←どっちだよあせる)、いずれにしても、ラスべガスに来たら、絶対

一度は見た方がいいと思いますラブラブ!


バス停に行くまでの間にクリスピークリームドーナツ発見。


アロハベガのベリーな生活-ダウンタウン


この旅行の時は、すでに日本に上陸していたので、珍しくもなかったですが、


前回の時は、新宿に上陸してちょうど1カ月後だったので、まだまだ手に

入りにくい頃で、エクスカリバーやTIなどでも、目に入ったら、母と一緒に

買いまくるという状況ワラ


今にして思えばドーナツでお腹がいっぱいになってたなんて、もったい

なさすぎるな~あせる


ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいですラブラブ!

アロハベガのベリーな生活-バナー