朝食@BOUCHON(ブション)♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

2011年2月のラスベガス旅行記の続きです音譜


いよいよ、滞在7日目まで来ました~。

当時のことを振り返りながら書くのは、とっても楽しいので、

あと2日分で終わっちゃうのは寂しい気もしつつ、他の旅行記も

始めたいので、どんどん書かなければ~あせる

この日はThomas Keller'sのBOUCHONの朝食からスタートですニコニコ


アロハベガのベリーな生活-ブション


場所は、ベネチアンの中。

アロハベガのベリーな生活-ブション


いい天気だな~晴れ

アロハベガのベリーな生活-ブション

ブションへ行くのは初めてだったので、まずは案内通り、

エレベーターで10Fへ向かいます。


アロハベガのベリーな生活-ブション


アロハベガのベリーな生活-ブション


奥まったところにあったので、少し迷ってしまいましたあせる

アロハベガのベリーな生活-ブション


アロハベガのベリーな生活-ブション


到着~ニコニコ

アロハベガのベリーな生活-ブション


朝食から高級感があるレストランに来れて、幸せだな~ラブラブ!


アロハベガのベリーな生活-ブション


早速中へ。


アロハベガのベリーな生活-ブション


このフレンチビストロの雰囲気がたまりません~ニコニコ


アロハベガのベリーな生活-ブション


一人用のソファー席も、使いやすそう。


アロハベガのベリーな生活-ブション


カウンター席も魅力ですね合格


アロハベガのベリーな生活-ブション


アロハベガのベリーな生活-ブション



この時は、席の埋まり具合は4割位かな。


アロハベガのベリーな生活-ブション

窓際に近い席から埋まっていました。

アロハベガのベリーな生活-ブション


暖かい季節だったら、外のテラスも気持ち良さそうですね晴れ


アロハベガのベリーな生活-ブション


とはいえ、この時は2月なので、そのまま室内の席へ座りましたラブラブ!


アロハベガのベリーな生活-ブション

さて、ベガはクロックマダムをオーダー。

アロハベガのベリーな生活-ブション


まずは、パンがものすごく美味しかったのが印象に残ってます。

特に耳の部分が香ばしくて、噛めば噛むほど、味が出るタイプ。


アロハベガのベリーな生活-ブション


そして、ホワイトソースが多いのが特徴的。

個人的にはホワイトソースはなくてもいいかなとも思いましたが、パンとの

相性はバッチリで、これはこれで満足度の高い一皿でした。



hrmちゃんはベーコンエッグ。

アロハベガのベリーな生活-ブション


こちらのトーストもかな。(すみません、覚えてないっ)


アロハベガのベリーな生活-ブション



帰り際に気づきましたが、パンのディスプレイが凝っていて、ビストロ風の

インテリアにとてもマッチしていましたニコニコ


アロハベガのベリーな生活-ブション

アロハベガのベリーな生活-ブション


ハートのパン、可愛いラブラブ

アロハベガのベリーな生活-ブション


アロハベガのベリーな生活-ブション


朝から贅沢なブレックファーストに大満足合格


せっかくなので、この後はBOUCHON BAKERYへ向かいました。



ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです音譜


アロハベガのベリーな生活-バナー