JEAN PHILIPPE@Aria, Las Vegas♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

アロハベガのベリーな生活-JP


~2011年2月ラスベガス旅行記の続きです~


滞在5日目は、2ヶ所目の宿泊ホテル「Aria」をチェックアウトする日。


アリアと言えば、レベルの高いレストランがたくさんあり、感動しましたが、

こちらも忘れてはなりません!!


べラージオにも入っている大人気の「JEAN PHILIPPE」 です恋の矢


アロハベガのベリーな生活-JP


べラージオのショップに比べて、何倍も大きくてイートインスペースもたっぷり音譜


そして何と言っても、キュートなケーキのディスプレイには素晴らしいの一言!!


アロハベガのベリーな生活-jp アロハベガのベリーな生活-JP
アロハベガのベリーな生活-JP アロハベガのベリーな生活-JP
アロハベガのベリーな生活-jp

その上、お土産に最適な商品のラインナップも最高ニコニコ

アロハベガのベリーな生活-jp


アロハベガのベリーな生活-jp
アロハベガのベリーな生活-Jp


ちょっと旧正月チックな所もありつつワラ バレンタインデーにぴったりの

ハートの箱がプリティだわ~んラブラブ


アロハベガのベリーな生活-JP
アロハベガのベリーな生活-jp
アロハベガのベリーな生活-JP
アロハベガのベリーな生活-JP
アロハベガのベリーな生活-JP
アロハベガのベリーな生活-JP
アロハベガのベリーな生活-JP
アロハベガのベリーな生活-Jp
アロハベガのベリーな生活-JP

こんなギフトプレート、もらってみた~いラブラブ

アロハベガのベリーな生活-JP

よく、バスケットに入ったハンパーは見かけますが、こうやってプレートに

セットされているのはけっこう斬新合格 


ホテルのスイートに泊まっている時に、チャイムがなってドアを開けたら、

ベルマンがこれを持って立っていた...なんていうのはどうでしょうラブラブ!

(←夢見過ぎ叫び

アロハベガのベリーな生活-JP


そうそう、このウサギちゃんを見て思い出したけど、この年は兎年。

でもアメリカに干支はないよね...とか思ったら、干支を使う中国系や

ベトナム系の移民も多いから、アメリカでは2008年から毎年干支の切手も

売り出している位、干支は浸透しているとのことです音譜

へぇ~、1つ勉強になったわ~ニコニコ


ここにもうさちゃん発見PLAYBOY


アロハベガのベリーな生活-JP


さて、ショーケースの中には、サラダやサンドウィッチもラブラブ


アロハベガのベリーな生活-JP


ピースケーキも魅力的~キラキラ


アロハベガのベリーな生活-JP


チョコレートキラキラ


アロハベガのベリーな生活-jp
アロハベガのベリーな生活-jp


ジェラートキラキラ

アロハベガのベリーな生活-JP


いつも通るたびに食べたいと思うものが、たくさん溢れているショップですが、

他にも食べたい所がごまんとあり、意外とここで食べる機会がありませんあせる


べラージオでは、この次の次の旅行(2012年1月)の時に、やっとクレープを食べる

ことができたのですが(レポ⇒ )、本当はこちらで食べたいわ~ラブラブ



ところで最後に、ちょっと話が違うのですが、今「ごまんとあり」って書くとき、

最初は五万って書いて、「んはてなマークこれでいいのかな!?」とちょっと心配になって

調べて見たら、漢字で書く場合は「巨万」って書くんですって叫び

ビックリです~あせる 今日はもう1つ勉強になりましたラブラブ!



ランキングに登録しました音譜クリックしていただけたら嬉しいですラブラブ

アロハベガのベリーな生活-バナー