マストロズオーシャンクラブ@クリスタルズ(お料理編)♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

~ 2011年2月のラスベガス旅行記の続きです~


アロハベガのベリーな生活-マストロ


楽しみにしていたマストロズオーシャンクラブ のディナー、

昨日のインテリア編に続いて、本日はお料理編ですナイフとフォーク


開放的なテラス席に案内されて、お待ちかねのお食事スタート。

あぁ~、お腹空いたぁ~ニコニコ

アロハベガのベリーな生活-マストロ

アロハベガのベリーな生活-マストロ


パンはいろんな種類がサーブされて、嬉しい~クラッカー

アロハベガのベリーな生活-マストロ

アロハベガのベリーな生活-マストロ


コース料理の時だと、パンでお腹がふくれるのはもったいないので、極力セーブ

しますが、アラカルトでの注文の場合は、パンも一皿のごとく味わいますにひひ


黄色い花Caesar Salad

アロハベガのベリーな生活-マストロ


とにかく私、シーザーサラダLOVEなので、どこに行ってもオーダーしてしまうの

ですが、やっぱり日本に比べてアメリカのシーザーサラダの方が、安定した味で

確実に美味しいラブラブ


好みの問題もありますが、こちらはどちらかというと、ドレッシングは量も味も

控え目な感じで、メインに向けての序章的なサラダでした。



黄色い花Seared Ahi Tuna

アロハベガのベリーな生活-マストロ


ハワイでもアヒ・ツナばかり食べてしまう大好物な一品ドキドキ

ちなみに手前は割りばしです笑


アロハベガのベリーな生活-マストロ


鮪のお刺身も大好きですが、絶妙に火が通っているのが好き。ごまの風味が

効いて野菜も一緒に美味しく食べられました。



黄色い花Ocean Club Crab Cakes

アロハベガのベリーな生活-マストロ


これもアメリカでは食べておきたい!! 


っいうか食べておきたい料理ばっかりで、何日滞在しても足りないくらいですが、

蟹・蟹・蟹つくしで贅沢なクラブケーキニコニコ


アロハベガのベリーな生活-マストロ

ちなみにクラブケーキって、ボルチモアが有名ですよね。一度行って食べて

みたいと思ったりもしますが、なかなかチャンスがないですね~かお



黄色い花Mastro's Signature Warm Butter Cake


アロハベガのベリーな生活-マストロ


このウォームバターケーキは絶品でしたね~ラブラブ


元々バターケーキって、日本だと生ではなく贈答用とかで見ることがほとんど

のような気がしますが、こんなにアツアツで中身がふんわりとしたバターケーキは

初めてラブラブ!


アロハベガのベリーな生活-mastro


上に乗っているバニラアイスとの相性も抜群です音譜


ただ、それだけじゃないところがこのレストランのすごい所で

じゃじゃじゃーん!!

アロハベガのベリーな生活-マストロ


なみなみと盛られたホイップクリームが別添えチョキ


アップルパイとかでもそうなのですが、ベガはアイスクリームとホイップクリームと

両方たっぷりと付けて食べるのが好きなので、これは嬉しい~ラブラブ


アロハベガのベリーな生活-マストロ


この時は、わりと前菜系のお料理をチョイスしましたが、次回行く機会があったら

今度は有名なステーキとかも食べてみたいな~音譜



ランキング登録いたしました。クリックしていただけたら嬉しいですラブラブ!


アロハベガのベリーな生活-バナー