ミラクルマイルショップス@プラネットハリウッド♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

アロハベガのベリーな生活-MMS


2011年2月ラスベガス旅行記の続きです音譜


アリアのCAFE VETTROでランチを食べた後は、ミラクルマイルショップ

来ました。


最も華やかなV THEATERの周辺では、細々とではありますが、

ファウンテンショーが定期的におこなわれます。

アロハベガのベリーな生活-MMS

アロハベガのベリーな生活-MMS


ストリッパーバー の前に立っていらっしゃるお姉さまは、いつもSEXY恋の矢


アロハベガのベリーな生活-MMS

アロハベガのベリーな生活-MMS


ラ サルサ キャンティーナ のこのカクテルはてなマークも華やかでベガスっぽいですクラッカー


アロハベガのベリーな生活-MMS


巳年の今見ると、ヘビに見えるけど、何だろう!?


アロハベガのベリーな生活-MMS



この辺は、レインストーム、いわゆる雷と嵐が定期的に起きるのですが、ベガス

へ来るたびに必ず通る割には、今まで1度しか当たったことがないな~カミナリ


アロハベガのベリーな生活-MMS

さて、今はファッションショーモールへお引っ越ししたスーラターブル 音譜

アロハベガのベリーな生活-MMS



ブロガーの皆様がおっしゃってるように、ミラクルマイスショップスのお店の方が

広かったな~あせる


アロハベガのベリーな生活-MMS


アロハベガのベリーな生活-MMS

アロハベガのベリーな生活-MMS


キッチン用品のお店へ行くのは、ものすごく好きなのですが、行く割には戦利品が

いつも少ないんですよねワラ



こちらも今はヒルトングランドバケーションクラブに変わりましたねH

アロハベガのベリーな生活-MMS


懐かしいから一応載せてみましたニコニコ



本日もお読みいただき、ありがとうございました音譜

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいですラブラブ!


アロハベガのベリーな生活-バナー