マンダレイプレイス&Yogurt In@ラスベガス♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

本日はたっぷり休めました~音譜


朝もゆっくり起きて、赤い糸の女と再放送の相棒を見て、

(ちなみにロンバケは録画ワラ)、今日からスタートの相棒11も録画したので

後日ベガ旦那と一緒に見ますラブラブ


相棒LOVEな私、最初のシーンが香港で、テンションが上がっております。

香港もかれこれ丸5年ご無沙汰なので、機会があれば行きたいのですが。

な~んていちいちテレビでその気になってたら、どんなにお金とひまが

あっても全然足りないですねにひひ



さて、2011年2月ラスベガス旅行記の続きです音譜

ルクソールからマンダレイプレイスを通り、マンダレイベイに向かいます。


黄金色に輝くマンダレイベイキラキラ


アロハベガのベリーな生活-マンダレイベイ

こちらのホテル、ちゃんと波があるビーチ(つまりは砂浜のあるプール)があり、

海に面していないベガスにはとても貴重な存在合格


その上、レストランも大好きなウルフギャングパックのイタリアン「Lupo」や

アランデュカスの「Mix」、ヒューバートケラーの「Fleur de Lys」など、魅力的な

レストランがたくさんあるので、リゾート好き&食いしん坊のベガにはぴったり

なホテルかも~ラブラブと思うのですが、残念ながらプールは夏のみなので、

今のところ泊まるチャンスがありませんガーン



さて、マンダレイプレイスへ。


アロハベガのベリーな生活-マンダレイベイ



けっこうベガスではよく見かけるFAT TUESDAY


アロハベガのベリーな生活-マンダレイベイ


ニューオリンズのオリジナルダイキリのお店ですカクテルグラス


アロハベガのベリーな生活-マンダレイベイ



ぜひ、ここのドリンクを飲んで見たいのですが、ノンアルコールにしてと頼んでも

いつも出来ないと言われてしまいますしょぼん


アロハベガのベリーな生活-マンダレイベイ

実は中身よりも、あの長~いグラス(プラスチック)に憧れており、似たような

容器がウォルグリーンにも売っているので、一時は買うかをすごく迷ったことも

あるのですが、洗うのが大変っぽいので、結局買うのはやめることにしました。



前述したヒューバートケラーのBURGER BAR

アロハベガのベリーな生活-マンダレイベイ


この時は、通り過ぎただけでしたが、今年1月に念願かなって入ることが

できましたバーガー



ついフラフラと引き寄せられるギフトショップの「WELCOME TO LAS VEGAS」


アロハベガのベリーな生活-マンダレイベイ


雰囲気的に買いたくなってしまって、靴下とかポーチとか、予定外の小物を

買うことが結構多いですべーっだ!



キャンディーショップのLICK。

アロハベガのベリーな生活-マンダレイベイ


シュガーファクトリーと同じような感じのショップですが、特別キャンディーが

好きなわけではないので、どちらかというとロゴ商品が目的です。

今年の冬には、ジャージの上下を買ってしまいました~音譜


氷でできたラウンジバーで有名な「minus 5°ICE LOUNGE」


アロハベガのベリーな生活-マンダレイベイ


元々アルコールがダメなので、積極的に興味はないのですが、夏だったら

ちょっと行ってみたい気もしたりする~ニコニコ



リックムーネンの「rm seafood」。

アロハベガのベリーな生活-マンダレイベイ


2009年にはベガスのベストシーフードレストランにも選ばれています。

一度は行ってみたいとも思うのですが、砂漠のベガスでシーフードは

どうなのかなって思うと、つい後回しになってしまいますあせる



先ほどの「minus 5°ICE LOUNGE」の下には、フローズンヨーグルトの

「Yogurt In」がありました。


アロハベガのベリーな生活-マンダレイベイ


正式には「Yogurt In & Crepes 」。つまりクレープも食べられます。


アロハベガのベリーな生活-マンダレイベイ


ウネウネ方式は、ヨーグルトランドと一緒。


アロハベガのベリーな生活-マンダレイベイ



待合せ時間まで余裕があったので、軽く食べることにしました。

アロハベガのベリーな生活-マンダレイベイ

ちなみにベガ作はこんな感じ。

アロハベガのベリーな生活-マンダレイベイ


こちらのショップは、ホームページを見る限りでは、このマンダレイベイにしか

ないみたいなので、今現在チェーン展開はしていないようです。


思い出せる限りでは、ヨーグルトランドに比べると、トッピングの種類は

少なかったように思いますが、フルーツは見たところ、フレッシュな感じで

印象は良かったです合格


アロハベガのベリーな生活-マンダレイベイ

ちなみに当時の現地レポはコチラ→


ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。


アロハベガのベリーな生活-バナー