Nathern's Famous(ネイサンズ・フェーマス)@MGMグランド♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

2011年2月ラスベガス旅行の続きです音譜


ファッションアウトレットから、バスでMGMグランドまで戻ってきました。


前回のレポはコチラ → 



アロハベガのベリーな生活-ネイザンズ



真下から見ると、ライオンちゃんのお顔が少々間抜けにみえる~あせる


アロハベガのベリーな生活-ネイザンズ



しかし、ここほどメガリゾートという言葉が合う場所はない気がします。


アロハベガのベリーな生活-ネイザンズ



さて、この日はディナーにすでにモナミガビを予約していたので、お昼は軽めにと


いうことで、フードコートに向かい、ベガはネイサンズで買うことにしました。




アロハベガのベリーな生活-ネイザンズ



ネイサンズって、以前日本にも店舗があったのに、行こう行こうと思っているうちに


なくなってしまって残念叫び



早食い選手権を主催しているのは知っていましたが、アル・カポネが好きだったと


いうことは、るるぶを読むまで知りませんでしたガーン



アロハベガのベリーな生活-ネイザンズ



やっぱり、ここではホットドッグがいいかな~ラブラブ

アロハベガのベリーな生活-ネイザンズ



しかし、トスサラダも魅力的~ラブラブ!



アロハベガのベリーな生活-ネイザンズ


本来、ホットドッグは特別好きなわけではないので、トスサラダにするか、


かなり迷いましたが、悩んだ末にやっぱり有名なホットドッグをオーダーニコニコ



アロハベガのベリーな生活-ネイザンズ



こういう袋が、日本に比べるとお洒落でいいですよね~合格



フードコートは、お昼を少々まわった位でしたが、そんなに混んでいませんでした。



アロハベガのベリーな生活-ネイザンズ



アロハベガのベリーな生活-ネイザンズ


ホットドックも、たまにはいいですね~ラブラブ!

アロハベガのベリーな生活-ネイザンズ

ポテトも太くて美味しそう~合格


アロハベガのベリーな生活-ネイザンズ



やっぱり日本にいる時よりも、アメリカではジャンキーなものが食べたくなるし、


美味しく感じますね~音譜 



実はPINK'Sも、何度も買うつもりでお店に入りながらも、結局一度も買って


いなかったのですが、(というのは、あのオープンテラスの席がどうもちゃっちく


感じちゃってあせる)、次のベガスではトライしてみようかなニコニコ




さて、MGMを出る前に、ライオンハビタットを見学。


アロハベガのベリーな生活-ネイザンズ


今ではなくなってしまい残念ですが、このあと2回(2011年8月と2012年1月)


見ることができたので、良かったです!!




お読みいただいた方はワンクリックをお願いいたします音譜


アロハベガのベリーな生活-バナー