結婚式の想い出④挙式翌日@ハワイ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

アロハベガのベリーな生活-ハワイ


挙式の翌日は、ベガ夫妻にとっては、最後のハワイ滞在の日でした。


最初の3泊はカハラ マンダリンオリエンタル(当時)だったのですが、


最後の1泊は、ワイキキの方が何かと便利な気がして、ハイアットリージェンシーに


移動しました。



この日もしつこくワラ、アロハ&ムームーで過ごしました。



カハラの階段のところで。


アロハベガのベリーな生活-ハワイ


ちょうどバックに咲いているお花がオレンジだったので、ちょうど良かったです黄色い花




ビーチで撮影ヤシの木


アロハベガのベリーな生活-ハワイ


お気に入りのガゼボをバックに。


アロハベガのベリーな生活-ハワイ



午前中はのんびり過ごし、チェックアウトの後の撮影会だったので、割とすぐ


夕方になってしまいましたが、この時点ですでに、年末年始はハワイで過ごそうと


約束していたので、いわゆる最終日の駆け込みの買い物みたいなことはなく、


本当にゆとりをもって時間を過ごし、タクシーでハイアットへ移動しました。



最終日のディナーは、せっかくなので両家8人揃って、みんなで食べることにラブラブ!


レストランは、ハイアットリージェンシー内のチャオメンにしました。


こちらのレストランには、今までも何度も行きましたが、イタリアンと中華の両方


のメニューがバランスよく用意されており、特にグループでの利用にはぴったり


なのです。



ベガ旦那家音譜


アロハベガのベリーな生活-ハワイ



ベガ家音譜


アロハベガのベリーな生活-ハワイ


こうやって、和気あいあいと、両家で食事できるのも、海外挙式をしたからだよね~


などと自己満足的なことをみんなで言い合いながら、美味しい楽しいひと時を


過ごしました音譜



余談ですが、このチャオメンは、この翌年の元日にもベガ旦那と二人で行って、


この時の想い出にひたったわけですが、昨年の5月下旬にクローズするという


情報を聞きつけ、せっかくだからもう一度行きたい!!と熱烈に思って、GWに


ハワイへ行ったものの、なんとハワイにはめずらしく、予定より早くクローズして


しまっていたんです叫び



最後に行けなくて残念でしたが、いろんな素敵な想い出が詰まった、大好きな


レストランでしたラブラブ



ところで、ベガ夫妻は翌日出発でしたが、それぞれの家族はもう一泊残って


いたので、最終日は別行動で楽しく過ごしたようでした。


ペタしてね