結婚式の想い出③挙式当日@ハワイ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

2005年2月17日ラブラブ 今から7年前の結婚式の日教会


アロハベガのベリーな生活-hawaii



ベガが結婚式に向けて、こだわった部分はたくさんありましたが、


そのひとつはマリアベールでした。上の写真は当時のカハラの


階段で撮影したものですが、ベールが長く映っている


お気に入りの写真の1枚ですニコニコ



この日しかありえない「お姫様抱っこ」ラブラブ


アロハベガのベリーな生活-hawaii


当日は、微妙に雲が多い日でしたが、晴れ女のベガなだけに


雨に降られることはありませんでした。



当日のレセプションパーティーは、カハラ・マンダリンオリエンタル(当時)内にある



「カハラ・オケカイ」という海に面した会場でした。




アロハベガのベリーな生活-ハワイ挙式



もしよろしければ、ハワイ挙式に関しては、ブログアップさせて


いただいているので、お時間がある方はご覧いただけたら


嬉しいです →     ☆☆



レセプションパーティーが、午後の時間帯だったので、ディナーは大好きな


ハレクラニの「ラ・メール」で、マリアージュディナーをいただきましたラブラブ



アロハベガのベリーな生活-wedding


ワイキキには、たくさん素敵なホテルがありますが、カハラかハレクラニで


レセプションパーティーをしたいと希望していました。どちらにするか本当に


迷ったのですが、最終的にはカハラが中心地から離れているため、


より優雅な雰囲気であることと、希望する少人数向けの海に面した会場が


あることが決め手となり、カハラに決めましたラブラブ ただ、やはりどうしても


当日ハレクラニに行きたいと思い、結局夜にアロハとムームー姿で


食事に伺うことにしました合格



ディナーの後、カハラのロビーにて。


アロハベガのベリーな生活-ハワイ

大好きな両方のホテルで、結婚式という大切な日を過ごすことができて


本当に幸せだと思っていますラブラブ



ペタしてね