結婚式の想い出②挙式の前日@ハワイ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

ハワイ挙式前日は、両家の家族がハワイ入りする日でしたハワイ

そして、この日は大事な予定が2つありました。それは何かというと...

①結婚式用のネイルアートをすること桃色のネイル

②両家家族が結婚式で着るアロハとムームーを購入することアロハ

家族が到着するのがお昼近くの予定だったので、先にネイルアートをするために、

シェラトンワイキキへ行きました。

海を見ながら軽い朝食ヤシの木

アロハベガのベリーな生活-ハワイ挙式

なぜ、シェラトンに来たかというと、ネイルラボが入っていたからですネイル

アロハベガのベリーな生活-シェラトン

今でこそ、ジェル系が充実しているので、いくらでも日本でアートができますが、

7年前の時点では、スカルプしかないような感じで、日本からスカルプしてくるのに

ちょっと不安があり、それなら現地でと思っていたんです。

アロハベガのベリーな生活-ハワイ

元々、自爪を伸ばしていなかったので、今しみじみ見ると、不恰好で笑っちゃいますが、

ハイビスカスのデザインは、当時とても気に入っていましたハイビスカス3

さて、ハワイに着いた家族と、待ち合わせた場所は、アロハタワーです。

ひとりハワイ1日目♪ ~到着~

なぜ、アロハタワーだったかというと、家族の参加していたツアーが、

アロハタワーまでバスで連れてきてくれたからですニコニコ

ちょうど、アロハやムームーが売っているショップもあったので、そこで

試着しながらショッピングを楽しみました。

左から、母、祖母、私ですラブラブ!

アロハベガのベリーな生活-ハワイ挙式

楽しかったな~音譜 あの日に戻りたいっクラッカー

その後、軽くランチなどを食べたりしながら、家族はホテルにチェックインを済ませ、

ディナーは独身最後の食事となるので、それぞれの家族同士で食べることにしましたナイフとフォーク

ベガ旦那の家は、それほどこだわりがなかったみたいで、ロイヤルハワイアンセンターの

中の、たまたま目に付いたレストランで食事をしたようですが、ベガは独身最後の

記念に残るディナーはどこがいいかを色々考えており、結局、ロイヤルハワイアンの

サーフルームに決めました。

このピンクパレスの雰囲気、最高ですラブラブ

結局、サーフルームは、この時が最後の利用となってしまいましたが、

そういう意味でも、想い出深いディナーとなりました音譜