グアムお土産編②~Kマート以外~ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

グアム旅行で買ってきた戦利品のご紹介パート2です音譜



Kマート以外で買ってきたものを一気にご紹介します。



まずはグアムプレミアムアウトレット内にて。



フレグランスアウトレットで購入した香水。

アロハベガのベリーな生活-グアムお土産



エスカーダのリゾートを思わせる香水のシリーズが大好きなのですが、


免税店には売っていないので、アウトレットでは必ずチェックするように


しています。グアムで使うのにもぴったりでしたが、日本でも


リゾート気分になれるので、年間を通じて利用していますニコニコラブラブ




ロス・ドレス・フォーレスの戦利品は、洋服はスカート1着でしたが、


キッチン関係をたんまり買ってきましたナイフとフォーク



まずはマグカップを2つ。


アロハベガのベリーな生活-グアムお土産



1つ目。表はエスプレッソ、裏はモカの絵が書いてあります。



アロハベガのベリーな生活-グアムお土産



2つ目は、表裏ともカフェオレ。コーヒー豆の絵がかわいい。



アロハベガのベリーな生活-グアムお土産



サラダなどに使えるサーバー。1セットしか持っていなかったので、


買ってみました。 デザインが高級そうに見えるので、気に入っています。


アロハベガのベリーな生活-グアムお土産



バターナイフセット。こちらはわりと最近、ブログでご紹介させていただきましたが、


お魚のデザインもかわいくて、重宝しています魚


アロハベガのベリーな生活-グアムお土産


次に、マイクロネシアモール内のメイシーズの戦利品です。



マーサスチュアートのポットクリップ。お鍋に止めておくと、おたまを


引っ掛けられるので、これもとても便利です


アロハベガのベリーな生活-グアムお土産



スパチュラのミニバージョン。同じくマーサです。

アロハベガのベリーな生活-グアムお土産



JPスーパーストアの唯一の戦利品はコチラです。

アロハベガのベリーな生活-グアムお土産


お土産用に購入コスモス


バスバブルなのですが、他のお土産と一緒に渡すと、なんとなく


リゾートっぽい雰囲気になるので、組み合わせで渡すことが多いです。



DFS(免税店)ではこちら。



アロハベガのベリーな生活-グアムお土産



ノイハウスのホットチョコレート用のチョコレートバー。


温めた牛乳に溶かして飲みました合格



「THE PLAZA」ではこちらを購入しました。


2Fのシュガークッキーで、エスカーダのミニチュア香水セット。



アロハベガのベリーな生活-グアムお土産



O.P.I.のアボジュース。


アロハベガのベリーな生活-グアムお土産



レスポでは、フラガールのシリーズがセールをしていたので、


買ってしまいましたが、この形が旅行用にすごく便利で、シンガポールでも


この形のデザイン違いを買ってしまいましたニコニコ


アロハベガのベリーな生活-グアムお土産



最後にABCストア。


ほとんど買うのが習慣になっている、キティちゃんのポストイットキティちゃん照れ



アロハベガのベリーな生活-グアムお土産



あとは、ノリで買ってしまった歯ブラシ叫び


アロハベガのベリーな生活-グアムお土産



実はこれ、もったいなくてまだ使ってませんワラ



グアムの戦利品は以上になります。


しみじみ振り返ると、勢いで買った物も多いな~べーっだ!



ランキングに登録しました音譜クリックしていただけたら嬉しいですラブラブ

アロハベガのベリーな生活-バナー