グアム29~グアム空港&機内~ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

アロハベガのベリーな生活-グアム航空



今回で、足掛け1年以上かけて書いてきたグアム旅行記は、お土産編を残し、


やっと最終回となります。



空港内では、免税店をブラブラしたものの、結構足が疲れていたので、


午前中にマッサージを受けていたのもかかわらず、こちらのお世話になりました。



アロハベガのベリーな生活-グアム航空

1分1ドルの指圧。 リフレクソロジーを10分受けたら、生き返りましたグッド!



こりみちゃんと一緒に、グアム最後の一杯はシアトルズベストコーヒー音譜



アロハベガのベリーな生活-グアム航空


アロハベガのベリーな生活-グアム航空



お腹は空いていましたが、機内食が出ることが分かっていたので、フード系はスキップ。



アロハベガのベリーな生活-グアム航空



フローズンドリンク「ジャバクーラ」も美味しそう~音譜


アロハベガのベリーな生活-グアム航空



でも、先ほどショコリキサーを飲んだ身としては、シンプルなドリンクの方が


良いと思い、結局アイスラテにしましたニコニコ



アロハベガのベリーな生活-グアム航空



異常にボケボケですが、コンチネンタル航空へ乗り込みます。



アロハベガのベリーな生活-グアム航空



成田へ向かいます~飛行機



アロハベガのベリーな生活-グアム航空


コンチネンタル航空の機内。


アロハベガのベリーな生活-機内



短いフライトですが、ランチ抜きだったので、機内食が出るのは嬉しかったですナイフとフォーク



アロハベガのベリーな生活-機内



絶妙に美味しいチキンと多めのサラダ、100キロカロリーの「チップスアホイ」にひひ



アロハベガのベリーな生活-機内


最後の機内食も大満足で、無事に成田に着きました音譜



こりみちゃんと初めての海外旅行は異常に楽しく、「来年もグアムに来たいね!!」と


言っていましたが、いざ1年経つと、どうせ行くなら違うところがいいかも~ということになり、


結局、先日のシンガポール旅行が実現しましたラブラブ!



まだ昨年のサイパン旅行記も途中ですし、よくよく思い出すと、先週のシンガポール旅行


までの間には、ソウル(2回)、セブ、バンコク&バリ、ラスベガス、サイパン、ハワイと


結構海外旅行をしているのですが、こりみちゃんつながりということもあり、


グアムお土産編の後は、シンガポール旅行記を始めたいと思っています。



つたない、自己満足的な旅行記ではありますが、引き続き遊びに来ていただけたら


とても嬉しいですラブラブ



ランキングに登録しました音譜クリックしていただけたら嬉しいですラブラブ

アロハベガのベリーな生活-バナー