グアム21~JPスーパーストア~ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

アロハベガのベリーな生活-JPストア


グアム旅行記の続きをお伝えしますニコニコ



マリオットホテルのマンハッタンステーキハウスでの大満足のディナーの後は、


JPスーパーストアまで送っていただき、ショッピングタイムです音譜



JPスーパーストアは、宿泊しているアウトリガーグアムからは程近く、マックの上に


位置します。



何枚か写真をご紹介しますが、これでもかと言うくらいキティちゃんばっかりでしたキティちゃん


アロハベガのベリーな生活-JPストア


アロハベガのベリーな生活-JPストア


アロハベガのベリーな生活-JPストア


アロハベガのベリーな生活-JPストア


アロハベガのベリーな生活-JPストア


目の保養になりますワラ



大好きなfluff(フラフ)もチェックラブラブ

アロハベガのベリーな生活-JPストア


アロハベガのベリーな生活-JPストア


このバゲージタク欲しいな~ラブラブ!



アロハベガのベリーな生活-JPストア



Mチョコのも、おそろいで付けるとかわいいなMM

アロハベガのベリーな生活-JPストア



そうそう、こちらのコールドストーンクリーマリーのグッズは、日本では見たことないわ~音譜


アロハベガのベリーな生活-JPストア


アロハベガのベリーな生活-JPストア


とはいえ、最近どこかで見たな~と思ったら、ブログ師匠ともいえるいとこさんのブログ


ラスベガスとケーキと私 」の中で、いとこ姉さんがお書きになっていたグアムレポ の中に


出てきたのを見たんだったわ~ラブラブ



すでにKマートやペイレスでショッピングをした後だったので、ほとんど買いものは


済んでいたものの、やっぱり見てるだけでも楽しくてニコニコ



JPスーパーストアは、グアムではかかせないスポットのひとつです。



ペタしてね