グアム⑱~ショッピング@マイクロネシアモール~ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

アロハベガのベリーな生活-マイクロネシアモール


本日もグアム旅行記の続きをお伝えします音譜



ひとまずブランチで、お腹を満たした二人は、モール内をウロウロ~走る人


アロハベガのベリーな生活-マイクロネシアモール

大好きレスポ。


アロハベガのベリーな生活-マイクロネシアモール


結局タモンで買いましたが、一応ここでもチェックしました。



買ったことはないのですが、見るのが好きなワラ「COOKIE CO.」

アロハベガのベリーな生活-マイクロネシアモール


キュートなデザインのクッキー達ニコニコ


アロハベガのベリーな生活-マイクロネシアモール
アロハベガのベリーな生活-マイクロネシアモール


アイディア賞もののデザインもあって、見ごたえがあります。

アロハベガのベリーな生活-マイクロネシアモール


Mチョコばりのポップなデザイン。


アロハベガのベリーな生活-マイクロネシアモール



見てる分には楽しいのですが、今の所ご縁がなく、


まだ買ったことがありません~。



こちらも有名な「プリッツェルメーカー」ビックリマーク


アロハベガのベリーな生活-マイクロネシアモール


こちらは、先日(2011年GW)行ってきたハワイで初挑戦しましたが、このときは


見・て・る・だ・け~。



こちらは、プリティーな外観に惹かれて、ふらふら~っと中へ。

アロハベガのベリーな生活-マイクロネシアモール


このカップケーキのような石鹸に釘付けでした。


アロハベガのベリーな生活-マイクロネシアモール



そして、こちらはマストな「ペイレススーパーマーケット」。

アロハベガのベリーな生活-マイクロネシアモール


前日、Kマートですでに買い物は済ませていましたが、スーパーは何回行っても


楽しいものですラブラブ!


アロハベガのベリーな生活-マイクロネシアモール

大好きなブロガーのいとこさんからご紹介いただき、 大好きになったケトルの


ハニーディジョンは、ここにもなかったわ~(Kマートにもなかったんです)しょぼん



アロハベガのベリーな生活-マイクロネシアモール


同じく、いとこさんのブログで教えていただいた「クールホイップ」


アロハベガのベリーな生活-マイクロネシアモール


早い話が冷凍してあるホイップクリームなのですが、朝コーヒーに入れて


飲むと、最高に美味しいんですよねラブラブ 金額も3ドルしない位なので、


このところ海外にて買う確率が非常に高いです。



次は、メイシーズのご紹介です音譜


ペタしてね