フィジー旅行記 part36 ~インターコンチネンタルフィジー メインダイニングディナー編~ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

アロハベガのベリーな生活-ICディナー


本日もフィジー旅行記の続きをお伝えします。



いよいよ、楽しいフィジー旅行も最後の夜を迎えました。


最終日は、メインダイニングでのディナーです。



重厚な雰囲気のエントランスを入っていくと...


アロハベガのベリーな生活-ICディナー


メインダイニングにふさわしい、素敵な店内ですラブラブ


アロハベガのベリーな生活-ICディナー


この丸いシャンデリア?がお洒落~キラキラ


アロハベガのベリーな生活-ICディナー


オープンキッチンになっています。

アロハベガのベリーな生活-ICディナー


新鮮なお魚~魚  でも、ちょっとコワイあせる


アロハベガのベリーな生活-ICディナー


それより肉食獣は、お肉に目が惹かれてしまいました笑


アロハベガのベリーな生活-ICディナー

割と空いていたので、少々ゆとりのある4名席へニコニコ

アロハベガのベリーな生活-ICディナー アロハベガのベリーな生活-ICディナー


ランチョンマットも、店内の雰囲気に合って、素敵です合格


アロハベガのベリーな生活-ICディナー


ベガ旦那はコーラ、ベガはノンアルコールのトロピカルドリンクをオーダーしました。

アロハベガのベリーな生活-ICディナー


フィジー最後の夜に乾杯乾杯


アロハベガのベリーな生活-ICディナー


黄色い花アミューズ


アロハベガのベリーな生活-ICディナー


黄色い花パン


アロハベガのベリーな生活-ICディナー


黄色い花前菜


アロハベガのベリーな生活-ICディナー

黄色い花サラダ

アロハベガのベリーな生活-ICディナー


黄色い花メインのフィレ肉

アロハベガのベリーな生活-ICディナー
アロハベガのベリーな生活-ICディナー


同じような写真が2枚あったので、てっきり違う角度から撮影したのだと思ったら、


そうではなくて、二人ともフィレ肉をオーダーしていたみたいですべーっだ!


アロハベガのベリーな生活-ICディナー

今でも覚えていますが、この時、お腹がいっぱいになりすぎて、なんと、


普段は別腹のデザートが全然入らなかったんです!!



何を食べても、とても美味しいレストランだったので、今さらながら


もったいない気がしますが、そういうのも後から振り返ればいい思い出ですニコニコ


ペタしてね