フィジー旅行記 part28 ~インターコンチネンタルフィジー お部屋編~ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

アロハベガのベリーな生活-フィジー

本日も、フィジー旅行記の続きをお伝えします。



インターコンチネンタルフィジーの広大な敷地を、カートで回りながら、


お部屋まで送ってもらいました。



ベガ夫妻の部屋は2Fです。


アロハベガのベリーな生活-ICフィジー部屋

1422号室です。

アロハベガのベリーな生活-ICフィジー部屋


いよいよドアを開くと...



こんな感じです音譜


アロハベガのベリーな生活-ICフィジー部屋


ソファーがテラスにある~っニコニコ



ハワイだとラナイと言うことが多いですが、ここはテラスで統一します。



テラスから見た部屋のようす。


アロハベガのベリーな生活-ICフィジー部屋

アロハベガのベリーな生活-ICフィジー部屋

アロハベガのベリーな生活-ICフィジー部屋


テーブルの上には、フルーツがフルーツ


アロハベガのベリーな生活-ICフィジー部屋


まさに南国のミニバーセッティング。


アロハベガのベリーな生活-ICフィジー部屋

アロハベガのベリーな生活-ICフィジー部屋


ベッドカバーの色合いも、とてもキレイラブラブ


アロハベガのベリーな生活-ICフィジー部屋


ベッドの後ろ側がデスクになっています。

アロハベガのベリーな生活-ICフィジー部屋

アロハベガのベリーな生活-ICフィジー部屋

アロハベガのベリーな生活-ICフィジー部屋

そして、テラスにはバスタブが!!

アロハベガのベリーな生活-ICフィジー部屋


このバスタブにつかった時の、贅沢な気持ち良さは忘れられませんラブラブ!


アロハベガのベリーな生活-ICフィジー部屋


「Pure Fiji」のアメニティが置いてありました。


アロハベガのベリーな生活-ICフィジー部屋


このソファーも寛げるタイプで、お気に入りでしたラブラブ


アロハベガのベリーな生活-ICフィジー部屋


ちなみに、外から見ると、こんな感じです。


アロハベガのベリーな生活-ICフィジー部屋



そして、テラスから見える景色は...


アロハベガのベリーな生活-ICフィジー部屋


この景色をご覧になって、思い出された方はいらっしゃるでしょうか!?



そう、このブログのトップページに使っている写真が、この時の景色なんです。




実は1年以上、トップページのデザインを変えずに今に至るのですが、


この紹介をするまではこの写真のままでと思いながら、なんと旅行レポ自体が


1年以上に渡ってしまい叫び、結果的に、長期間このデザインを通すことに


なってしまいました。


アロハベガのベリーな生活


とは言っても、ちょうど画面に合うパノラマっぽい形に切り取れたのと、


水色とピンクの色合いが、絶妙に自分の好みに仕上がり(←自己満足笑


なおかつ、ブログチャームのプルメリアもぴったりハマったので、


なんだかんだ言っても、結構気に入っていたりしますべーっだ!



次回はバスルームをご紹介します。



ペタしてね