フィジー旅行記 part25 ~マナ アイランドリゾート&スパ 現地レポアップ編~ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

本日もフィジー旅行記の続きです。

昨日、中途半端な時間にブランチを食べてしまったので、

夕飯を食べられなくなってしまったベガ夫妻。

そのまま、お部屋でのんびり過ごして、4日目が終わりました星空

5日目は、本島への移動日だったのですが、フェリーの出発時刻が

午後だったので、もう一度ノースビーチでシュノーケルをするつもりで、

急いで朝食を食べました。

ママヌザレストランですが、この日は初めて室内の席で食べました。

アロハベガのベリーな生活-朝食 アロハベガのベリーな生活-朝食

ちゃちゃっと食べて、急いでノースビーチに向かったのですが、残念ながら、

天候がわるくて、海に入ることができなかったんですしょぼん

仕方がないのでプールで遊んだのですが、結構寒くて、長く入っていられず、

アロハベガのベリーな生活-サウスビーチレストラン

とりあえず、記念に写真だけ撮影しましたカメラ

そして、早々とプールから上がり、最後にお気に入りのサウスビーチ

レストランに行くことにしました。

アロハベガのベリーな生活-サウスビーチレストラン

大好きになったマナ島とのお別れを惜しんで、またまたトロピカルドリンクで

乾杯しました乾杯

そんなにお腹が空いているわけではなかったですが、口が寂しかったので

アイスクリームをオーダー。

アロハベガのベリーな生活-サウスビーチレストラン

そして、ベガ旦那のノートパソコンを持ち込んで、現地レポをアップしましたぱそこん。

その時のレポはこちらです → ♪♪♪

ベガ旦那と一緒の旅行だと、必ずパソコンを持参するので、現地レポを書いたことは

今までも何度かありますが、海を見ながらのシチュエーションは、この時だけなので

今までで、いちばん贅沢なブログアップかもしれませんワラ