フィジー旅行記 part23 ~マナ アイランドリゾート&スパ THE MANA SPA後編 | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

久々に、フィジー旅行記をお送りします。 前回のレポ→



滞在4日目、ベガ夫妻はシュノーケリングの後に、予約時間より早めに


スパに来たので、まずはシャワーを使わせてもらいました。



アロハベガのベリーな生活-スパ

アロハベガのベリーな生活-スパ



こちらがシャワーブレ。



アロハベガのベリーな生活-スパ



シャワーブース。


アロハベガのベリーな生活-スパ


「PURE FIJI」のシャンプー、コンディショナー、シャワージェルがありますニコニコ



アロハベガのベリーな生活-スパ


もちろん使わせていただきましたラブラブ! すごくいい香りで、ぜひ買いたかったのですが、


なかなかの高級品なので、お手軽な金額ではないんですよねあせる



二人でつかえるように、シンクは2台。


アロハベガのベリーな生活-スパ
アロハベガのベリーな生活-スパ

音楽もかけられるようになっています音譜


アロハベガのベリーな生活-スパ



そして、いよいよマッサージブレへ。


アロハベガのベリーな生活-スパ



シャワーブレで、バスローブに着替えていましたが、クロゼットに


洋服と荷物を入れます。



アロハベガのベリーな生活-スパ アロハベガのベリーな生活-スパ

カップルルームなので、ベッドは2台です。



アロハベガのベリーな生活-スパ



まずはこちらでフットマッサージを受けました。



アロハベガのベリーな生活-スパ


あぁ~、すでに極楽ですラブラブ!



そして、コチラのベッドでマッサージラブラブ


アロハベガのベリーな生活-スパ


マッサージ中は寝てはいけないといいますが、あまりにも


気持ちよくて、つい眠くなっちゃいます~ぐぅぐぅ



それにしても、まさに至福の時合格 リゾートのマッサージはやめられませんね~ラブラブ



ペタしてね