年越し蕎麦♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

もともと、年越し蕎麦が大好きなアロハベガですが、


今年はピグのおかげで、たくさん食べられて嬉しいです天ぷら蕎麦。



まずは、ピートちゃんのお部屋で出していただきました音譜


アロハベガのベリーな生活


美味しくいただきますラブラブ!


アロハベガのベリーな生活


あれっはてなマーク hrmちゃんのところには、もう一杯ある~!!


アロハベガのベリーな生活
アロハベガのベリーな生活

hrmちゃん、かわいいラブラブ



次は、部室にて。


ベガは、お正月っぽく、お気に入りの巫女の格好ですニコニコ


仲良しのもねちゃんが、年越し蕎麦を用意してくれました音譜


hrmちゃんは、ちょうど歯磨きをした後だったそうですが、


アロハベガのベリーな生活


またまた、いただきますクラッカー

アロハベガのベリーな生活
アロハベガのベリーな生活
アロハベガのベリーな生活
アロハベガのベリーな生活

そのあと、眠ってしまったhrmちゃんに、


もねちゃんと二人でイタズラべーっだ!


アロハベガのベリーな生活


でも、全然起きないhrmちゃんでした~笑



そして、大晦日にログインしたら、ベガの部屋に


部長のむねさんが差し入れてくださっていました合格



アロハベガのベリーな生活
アロハベガのベリーな生活
アロハベガのベリーな生活
アロハベガのベリーな生活
アロハベガのベリーな生活
アロハベガのベリーな生活
アロハベガのベリーな生活


さて、そろそろ家で本当に食べる年越し蕎麦を


用意しなくては!!


ペタしてね