久々にピグネタ~部活編~♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

撮りためた写真を一気にご紹介します音譜


アロハベガのベリーな生活

左から、hrmちゃん、もねちゃん、むねさん、ベガラブラブ


アロハベガのベリーな生活 アロハベガのベリーな生活

みんなで楽しくジャンプ音譜


アロハベガのベリーな生活
アロハベガのベリーな生活

そのあと、どなたかのお部屋へラブラブ


アロハベガのベリーな生活


...と思ったら、hrmちゃんではなくPeteちゃんだったので、


違う日に撮影したようです←実は覚えていないあせる




↓コチラも、違う日の撮影。



せっかく4人いるから、四字熟語を作ろうといくことで、

アロハベガのベリーな生活


まるで、賭け事でもするみたいですにこにこ



そのあと、Peteちゃんの提案で


アロハベガのベリーな生活


この言葉は、とても素敵ですねラブラブ



最近、とても仲良くしているもねちゃん。


一緒にダンスを踊るのが大好きですラブラブ!音譜



アロハベガのベリーな生活


先日も、もねちゃんがいない間に、お部屋で


お風呂を借りてしまいました合格


アロハベガのベリーな生活

そんなもねちゃんから、クリスマスには、チキンの差し入れがラブラブ


アロハベガのベリーな生活


お部屋でパクパクいただきますニコニコ



アロハベガのベリーな生活

ペタしてね