グアム⑪~Kマートでお買い物~ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

アロハベガのベリーな生活-KMART



グアム旅行記、一年以上、間があいていますが、自分のブログを読んで


色々思い出してきました笑



今日は、Kマートのご紹介です。グアムの利点は、バスでショッピングポイントに


行きやすいことだと思いますが、Kマートにもバスが止まるので、アクセスが


しやすくて、便利です。



戦闘準備完了~!!


アロハベガのベリーな生活-KMART


海外のスーパーに行くのは、旅行の大きな楽しみの1つですが、


つい必要がないものを気軽に買い込んでしまうんですよね~叫び



グアムっぽいなべつかみ。

アロハベガのベリーな生活-KMART


今さらながら、魚のデザインが欲しくなってきました~。



フルーツピックは、買っちゃった~ニコニコ


アロハベガのベリーな生活-KMART


冷凍のフレンチトーストやパンケーキホットケーキ


アロハベガのベリーな生活-KMART

たまに、コンドミニアムに泊まって、こういう冷凍食品を食べるのもいいなーっていう


考えが頭をよぎりますが、元々外食好きなので、結局は海外に行ってまでキッチンに


立ちたくないなって思っちゃいます叫び



お気に入りのベティクロッカーや。

アロハベガのベリーな生活-KMART



ハーシーのシロップも充実。


アロハベガのベリーな生活-KMART

しょっぱい系も、フライデーズや

アロハベガのベリーな生活-KMART


バーガーキング。


アロハベガのベリーな生活-KMART


お菓子の上には、お子ちゃまも喜ぶ詰め合わせ音譜


アロハベガのベリーな生活-KMART



ぬいぐるみもかわいい~ニコニコ

アロハベガのベリーな生活-KMART



スヌーピー、欲しいな~スヌーピー

アロハベガのベリーな生活-KMART

食器用洗剤もカラフル~音譜

アロハベガのベリーな生活-KMART


こちらは、衣服用の洗剤ですね。


アロハベガのベリーな生活-KMART



愛用中のダウニー。 でも買っているのはもちろんコストココストコ~♪


アロハベガのベリーな生活-KMART



シャワーカーテンも、いろんなデザインが充実してます~ラブラブ


アロハベガのベリーな生活-KMART


海外のスーパーは、見てるだけで楽しいわんニコニコ



お買い上げ品はこちらダウン

アロハベガのベリーな生活-KMART



ドレッシングは、海外にいくたびに必ず買いますが、


このときはランチドレッシングでした。 ただ、ランチって


海外で食べるとすごく美味しく感じるのに、日本で食べても


それほど感動がないんですよね。 不思議だわ~はてなマーク



ペタしてね