やっと帰宅しました~♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

最後の大渋滞はきつかったけど、

美味しいお食事、温泉、

アウトレット(二ヶ所)、高原散策など、

盛りだくさんの結婚記念日旅行でした音符

免許を持っていないベガは、

こういう車での旅行の時は、

運転を全てベガ旦那に任せることに

なってしまい、大きい負担をかけてしまうため、

せめて旅行代金は二人分とも

支払うようにしていますが、

今回は、今まででいちばんひどい

渋滞だったので、肉体的にかなり

負担がかかってしまったようですショック!

本当にベガ旦那には、大感謝ですラブラブ