ひとりハワイ2日目♪ ~ウルフギャング・ステーキハウス~ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

今日も、ひとりハワイの続きをお伝えしますニコニコ


2泊4日の旅行なので、2日目にして、最後のディナーなのですが笑


肉好きベガは、このハワイ最後のディナーでぜひステーキを


食べようと目論んでいました(←ひとりでステーキ食べるかっdoki*



ということで、今回選んだ場所は、ロイヤルハワイアンSCの中にある


ウルフギャング・ステーキハウスステーキ 初来店です音譜


アロハベガのベリーな生活-ウルフギャング


ウルフギャングのwのロゴと、写真入りのメニューナイフとフォーク



アロハベガのベリーな生活-ウルフギャング


写真を見てると、美味しそうでおなかがなっちゃいそう~ニコニコ



アロハベガのベリーな生活-ウルフギャング


ウェイティングスペースは、入口の外にあります音譜


アロハベガのベリーな生活-ウルフギャング


店内に入ると、華やかなアンスリウムがお出迎え~アンセリウム



アロハベガのベリーな生活-ウルフギャング


シャンデリアが素敵な店内シャンデリア



アロハベガのベリーな生活-ウルフギャング


ガラス窓のスペースが広くて、外のグリーンが良く見えますモンステラ



アロハベガのベリーな生活-ウルフギャング


ベガが入ったときは、19時ちょっと前くらいだったので、予約なしでギリギリ入れましたが、


すぐ満席になっちゃいました~叫び



さて、メニューですメニュー まず、ドリンクからsei


アロハベガのベリーな生活-ウルフギャング


といっても、お酒が弱いベガは、またまたダイエットコークですジュースcola



さてさて、お肉~~ドキドキ


アロハベガのベリーな生活-ウルフギャング

いろいろ充実してましたが、ひとりゆえにシェアはできないので、


サラダとお肉をオーダーすることにしました。


サーロインよりもフィレ派のベガは、迷わずフィレミニオンに決定です!!



パンが来ました~フランスパン


アロハベガのベリーな生活-ウルフギャング

そして、大好きなシーザーサラダもやさいサラダ


アロハベガのベリーな生活-ウルフギャング


あぁ、アメリカで食べるシーザーサラダは美味しいな~合格


そして、お待ちかねのステーキが~ラブラブ


アロハベガのベリーな生活-ウルフギャング


もう、めちゃめちゃ美味しかったです~~ニコニコ この右側のソースが、マヨネーズ系の


オリジナルソースでこれまたお肉にぴったりなのですラブラブ



ただ、本気でおなかいっぱいになってしまって...でも残すのもったいないので、


ステーキだけで(ひとりなのにあせる) 1時間近くかけて、完食しました~チョキ



そして、アロハストリートか何かに付いてたクーポンで、ニューヨークチーズケーキが


無料で付いてきました...



アロハベガのベリーな生活-ウルフギャング

ふだんだったら、大喜びする場面なのですが、あまりにもお腹がいっぱいだったのと、


お部屋に前日の残りのチーファクで買ってきたティラミスチーズケーキがあったので、


本当はいらないな~と思いつつ、味見もしたかったので、いただいてしまいました叫び



アロハベガのベリーな生活-ウルフギャング

コーヒーもオーダーコーヒー ただ、ベガはブラックでは飲めないので、 ニューヨークチーズケーキに


付いていた生クリームをたっぷりのせて、ウィンナーコーヒーにしました~音譜


アロハベガのベリーな生活-ウルフギャング


美味しい~ラブラブ 大満足~ラブラブ!


結局、チーズケーキは半分近く残してしまいましたがあせる(ものすごくおいしかったので、

今考えると、本当にもったいないですショック!



このときは動くのも苦しいくらいお腹がいっぱいだったので、逆にカロリー消費をするべく


ロイヤルハワイアンSCの中をうろうろしました~走る人



次に続きます~ニコニコ


ペタしてね