はじめまして。ホノルルにある「ハワイ美容整形外科」のドクター・パスカルのもとで働いています。

さて、常夏のハワイ・ホノルルですが、やはり8月が近づいてくると、「夏だな!」という嬉しい気持ちになります。

カラカウア通りには、今年向けの新作水着もまだまだたくさんならんでいますよ。

夏が近づくと増える依頼の一つは豊胸手術です。やはり水着をかっこよく着てビーチやプールで遊びたいですね。

ドクター・パスカルによると「女性の美しさは曲線にある」そうです。

真っ直ぐでない滑らかな体の輪郭は、女性らしさをぐっと引き立てます。

豊かなバストは女性らしさの代表格といえますが、美しい曲線、本当は沢山ありますね。

女性らしい顎の線、なだらかな肩のライン、やさしげな首もと、華奢なウエスト、形良く引き締まったヒップ、それに形のよいバスト、女性には美しい曲線がたくさんありますね。

わたしは個人的には肩のラインがきれいな人がセクシーだなって思います。

道を歩いていて思わず振り返ってしまうようなプロポーションの持ち主は・・・・・・

たしかに、曲線美人(そんな言葉ありますか?)です。プロポーションの美しさはやはりバランスが取れているから生まれるのですね。

少し話しがそれましたが、体の曲線力(勝手に言葉を作りました)をアップする豊胸手術、大きすぎず形良く、包容力のある女を演出しつつ、セクシーに、なりたいですよね。豊胸手術って一言で言うとあっという間ですが、実はいろいろ方法があるんです!

それについてはまた明日更新します。