感じてわかる!呼吸の解剖学セミナー♪ | TOTAL BEAUTY/セルフメイク認定講師/アロマインストラクター/ハンドトリートメント検定トレーナー


image

昨日は


日本一予約のとれ ない!


分かりやすい解剖セミナーと評判の


野見山文宏先生 の解剖学ワークショップでしたヽ(^o^)丿


動きやすい恰好で集合!とのことでしたので


実技メイン♪


まさに体で感じながら


解剖学を楽しむ!


といった感じでしょうか(^^)


充実の一日


ありがとうございましたヽ(^o^)丿


先生はサーファーらしいので


夏の宮崎はサイコーヽ(^o^)丿


と熱い思いもお伝えしました(^^)


先生~奥様~♪


ぜひ青島に遊びにいらしてくださいね♪


お待ちしてまーす!


image




image


そして!


この素晴らしい講座を開催してくださいました


Re+ のみなさん!


ありがとうございましたヽ(^o^)丿


たくさんの出会いに感謝マハロ



感じてわかる! セラピストのための解剖生理 カラダの見かた、読みかた、触りかた/BABジャパン

¥1,620

Amazon.co.jp