MONOフェア~最終日でした♪ | TOTAL BEAUTY/セルフメイク認定講師/アロマインストラクター/ハンドトリートメント検定トレーナー



image

山形屋MONOフェアで

アロマトリートメントコーナーのお手伝い♪

最終日でした(^_^)/

今日もバリニーズボディな1日ヽ(^o^)丿

ご来店の皆さま♡

ありがとうございました♪


image

ランチはSTESSAのグリーンスムージー♪

だって昨日の甥っ子の運動会で

暴飲暴食だったから~笑!


image

運動会~


image

揚げ物オンパレード^_^;


image

スムージーは【美肌を目指す方へ】をチョイス♪

欲しているのね♡

このままでも売っているし

その場でも飲めました(*^。^*) 

美肌への挑戦は続くのです~(^_^)/ 

MONOフェア次回をお楽しみに(^^)