プロポーズされたら、、、婚約指輪♡ | meru's happylife♡

meru's happylife♡

2014.6.9HawaiiWedding♡HolynativityChurch♡
新婚生活3年目♡日々の記録♡
2015年中古マンション購入。
2016年3月7日に娘を出産しました。


クリスマスにプロポーズ♡
それは女性なら誰もが夢見るシチュエーション
膝まづいて

僕と結婚してください!!(指輪)パカっ!!

みたいなの、子供の頃は憧れたなあー

いや、今でも憧れてる、、、


だってわたくし、、、、クリスマスはおろか







プロポーズすらされてませんでしたから!!ええ。根に持ってますとも。



今思えば、ハワイでのロケフォトでプロポーズ風の写真でも撮って貰えばよかったわー


というのもね!!婚約指輪の種類が豊富なブリリアンスさんがモニターやってまして。

欲しい婚約指輪はどれ?っていう企画!

私も婚約指輪探してる時だったらこのサイト見たかったー!当時は存じ上げず残念です。

デザイン豊富でとっても可愛いの!なんと300万通りのデザイン!!オーダーメイドなんですよ。

しかもお値段もお手ごろだから男性のお財布にも優しい♡
ネット販売ということで中間コスト抑えられる分良いものを安く(正当)なお値段で提供できるようです!

サプライズプロポーズで貰えたら嬉しい婚約指輪♡私が良いな~って思った指輪をご紹介します♡
これから婚約指輪をお探しのプレ花婿様、花嫁様の参考になれば嬉しいです♡


BRILLIANCE+ 婚約指輪人気ランキング


ブリリアンスでは第17位でしたが私ランキング第一位!!

ダイヤモンドリング エタニティ→


{DEDBBB1E-A259-4AFB-B4F2-F7672B71B836:01}



エタニティに一粒ダイヤがついた贅沢なリング♡
エタニティが細めだから華奢なんだけど存在感はあって、でもゴージャスすぎなくて嫌味がない!!

カラット                      :0.415ct
カラー
:D
クラリティ
:FL
カット
:3EX H&C


てかこの↑クオリティで45万はお値打ちすぎるって!!

ほんと、私が今から探すとしたらこれ、選ぶわー!お値段11万~選べるのも素敵♡ダイヤモンドの種類がとっても豊富ですね


私ランキング第二位!!ブリリアンスでは第11位の

エタニティタイプ ミルグレインダイヤモンドリング→
{04DB39BF-BB64-4590-8F18-6A13468CE619:01}



こちらはエタニティなんだけど中心に向かって細くなってて、こういうデザインTiffanyにもあって可愛いー!って思っていたの。ミル打ちになってるのも好き♡

お値段13万からありますが一番高くても50万ほど!しかも50万クラスだと1.3カラットまである!!一粒でかすぎるー!!w

1.3って、、、、私だったらもうすこし年を重ねてから貰ったら嬉しいかも。

スイートテンでいただくとかね(笑)大きけりゃいいってもんじゃない(›´ω`‹ )現在のその子の指に合うものを選んで貰いたいですね♡

私ランキング第三位!!ブリリアンスでは第5位
ウェーブライン ダイヤモンドリング→

{8D94AE37-E5AE-4C5A-A11C-F36E9CDF349C:01}



私がもらった指輪に似てる♡
ウェーブラインってすごく指が綺麗に見えるんですよね♡一粒ダイヤの間にメレダイヤが散りばめられてるのも私と一緒♡やっぱりこの形に惹かれます!!


オーダーメイドだから、リングはこれ、ダイヤはこれ、形はこれって選べるのがすごく良い!!

見てて楽しかったし、またダイヤが欲しくなりました(笑)




ブリリアンスさんのサイトはこちら↓