久々の再会で北京海鮮酒家へ | ハワイで食べるなら

ハワイで食べるなら

ハワイ在住のmahimahi&locomoco夫婦が独断と偏見でハワイのおいしいお店を紹介していきます!

locomocoです。
以前、ハワイに住んでて、旦那さまの仕事の都合で
サンフランシスコに引越ししちゃったお友達がハワイに遊びに来ました。
前回遊びに来た時は妊婦さんやってんけど、
その赤ちゃんも無事生まれ、1歳に。
妊婦さん姿を見てからいきなり、赤ちゃんの時を見ずに
1歳になった状態を見たので、何だか驚き。
子供の成長は早いもんですなぁ~。
超かわいい女の子でした。

そして、そのお友達家族とランチに行った場所は、
ロイヤルハワイアンショッピングセンターにある『北京海鮮酒家』
夜はお高いお店ですが、ランチはめっちゃリーズナブルで
おいしいので、オススメです!!
私が今回注文したのは、ジャージャー麺。
09 ジャージャー麺

これプラス、飲茶を何種類か頼んでみんなで食べました。
おいしかったぁ~♪
ちょっと、はまっちゃった!またランチしにこよ~っと♪


Beijing Chinese Seafood Restaurant (北京海鮮酒家)
Royal Hawaiian Shopping Center
2301 Kalakaua Ave # C311b1
Honolulu, HI
808-971-8833