ごま亭 | ハワイで食べるなら

ハワイで食べるなら

ハワイ在住のmahimahi&locomoco夫婦が独断と偏見でハワイのおいしいお店を紹介していきます!

locomocoです。
今日は仕事でクタクタになり、ご飯を作る気力もなく、
お外ご飯にしました。
選んだお店は、ワードにある『ごま亭』というラーメン屋さんです。

注文したのは、いつもと同じ『坦々ラーメン』
09 ごまいちのラーメンー1

そして、いつもの『竜田揚げ』
09 ごまいちのから揚げ

そして、今日は旦那っちがコンボにすると言って頼んだ『カレー』
09 ごまいちのカレー

そんなに食べれんの~?って思ったけど、
食べると言うので注文したらやっぱり途中でお腹いっぱいになったみたい…ほら。。。言わんこっちゃない(-_-;)

ここのチャーシューはおいしいよぉ…竜田揚げもね。
カレーは普通やったけど。
最近外食が続いてるわ…
家計の財布に優しくない~(><)
頑張ってご飯作らなぁ~!


Goma Tei Ramen (ごま亭)
Ward Center
1200 Ala Moana Blvd. #429
Honolulu, HI
808-591-9188


View Larger Map