美人女社長とダウンタウン巡りしてきました。
まずは、オープン当初から気になりつつ
まだ行ってなかった『FETE』へ。


{F5930734-EBA7-4704-95BC-C8709CBBC1E6}
なんだか可愛いプレートがでてきました。
ラムが中に入っていて
タヒニ・ヨーグルトソースで頂くという…
何料理なんでしょ?


{E2E74FF7-EDF7-4EE9-83B2-00202AA49C02}
キヌアケーキ。


{E94120C7-AF01-499D-A824-3D80D3950E22}
サラダが中々出てこなかったので、
ハワイにありがちな、順番考えずに
まさか最後にサラダがくるのでは⁈と
不安になり確認したら、
「まさか!すぐに出すよ〜」と笑顔で
対応してくれました。
その割にはお時間かかったのは
どうやらグリーンが足りなかったそうで
でもお店の方、皆さん感じが良いので
ま、いっか〜となるのもハワイ慣れかしら


{84A05221-D698-42EE-B7E1-78976BA1E52F}
で、カルボナーラ。
2つに分けて持ってきてくれました。
これ、これ!
こちらのお店のカルボナーラの評判が
頗る良かったので食べてみたかったのです。
確かにこれは美味しい!


{350462AD-0195-4E9C-9246-17608B9CB19E}
今年の春にオープンしたお店ですが、
平日の18時にもかかわらず、
ローカルで満席なほどの人気ぶり。
最近このリビングウォールを
インテリアに使うお店が多いなー。


{E615B6B1-77CE-4946-BB4F-7BCB9DE6BFA5}
女社長と笑いっぱなしでお話は尽きず、
次のお店に向かいました〜。

あ、社長!
デザートは別メニューがあったようです。



ALOHAドキドキ