昨夜のことはとても素晴らし過ぎたため
ハワイに戻ってから改めて書くとして、
大阪珍道中、続いております。


{F7F13A52-62F7-4C27-BD22-3380E0B53DEB}
大阪チンプンカンプンの私が
唯一知っている『インデアンカレー』
大阪に来たらこれだけは食べなくては!と
寝不足の身体を引きずりつつ、
且つ大阪の街を異様にキョロキョロしつつ、
行ってきました。
なんだろうね、この美味しさ。

カウンターにずらりと並んで座り、
お店の方と向かい合いながら
無言で頂くスタイルが非常にシュールで
毎回モルモットになったような
気分になるのだけど、
物凄くあとを引く美味しさ。
もう既にまた食べたくなっているもの。

本当はこの美味しさを
顔いっぱいで表現したいくらいなのだけど、
なんとなく無表情で淡々とただ食べて去る、
というお店の暗黙のルールかのような、
はたまたお務めかのような
雰囲気にいつものまれています

インデアンカレーで
お腹いっぱいになった後は
濃ゆいエリアに行ってきました。
そちらもまた改めて。

残り少ない大阪滞在、日本滞在、
もう少し楽しんでから、ハワイに戻ります。



ALOHAドキドキ