YES! | ビーチ&リゾート HULA style♥Lahaina vivi公式ブログ
帰国して数日後の話

とある契約をしていた時、色々な説明を受けたり確認作業をしていました。


長~く続く質問にも
『はいっ!』
『はいっ!そうです。』と、答えていました。



最後に…と質問された時。

今まで普通に答えていたのに
私は何を思ったのか思いっきり!
しかも、かなりの勢いと力強い声で

『イェスっ!』と答えてしまったのです。
(((o(*゚▽゚*)o)))


担当の方も、さすがにとまどい私を二度見しましたが、さすが接客のプロ!

YES!のフレーズには触れずに優しい笑顔の対応。

でも、その優しさが逆に気まずかったり(>_<)

私は恥ずかしさと自分の発言の驚きで大爆笑


きっと周りの人にも聞こえてたな(。-_-。)


英語苦手なのにとっさにYES!
これも職業病かな(。´艸`。)


あ~恥ずかしかった。。
{6A91E64C-227A-4B59-96C4-B1CE195FBE2F:01}
Have a happy day !