こんにちはキラキラ


先日、以前より弊社製品をご愛用くださっている

SHEILAさまと、ご友人の国仲涼子さまが

ご来店くださいました。


パワーストーンサロン~マルラニ ハワイ 六本木店ブログ~


今回、SHEILAさまは、O:ジュエリータイプネックレスのオーダーと

お足元に装着なさるミサンガをカスタムデザイン。

ご主人へのプレゼント分も、オーダーラブラブ


パワーストーンサロン~マルラニ ハワイ 六本木店ブログ~

パワーストーンサロン~マルラニ ハワイ 六本木店ブログ~
可愛く撮りたいラブラブ!と、がんばってくださいました♪



涼子さまは、守護石より作成するオーダーブレスレットさざれタイプを作成。

ブルーのシラーが綺麗に出ている、ムーンストーンのバングルもお選びに。


パワーストーンサロン~マルラニ ハワイ 六本木店ブログ~

月の象徴とされるムーンストーンと

海や宇宙を彷彿させる守護石ブレスレットとの組み合わせが

とてもよくお似合いでした星


太陽のようなSHEILAさまきらと、澄んだお花のような涼子さま薔薇キラキラ


とても綺麗なエネルギーを、スタッフや店内にプレゼントしてくださいました。

お忙しいなか、ご来店くださいましてありがとうございました。


おふたりに、どうぞ素敵な共鳴が訪れますように・・・はぁと