ペンションプモリ | マークスプリングス ルーム

ペンションプモリ

マークスプリングス ルーム




  丸沼高原ペンション村の一角

  お世話になった宿です。



マークスプリングス ルーム


  Living & Dinning


マークスプリングス ルーム





マークスプリングス ルーム

   Bed room


マークスプリングス ルーム

  よく吠えるLabrador



 床ぴかぴか。

 お部屋もお風呂も清潔で

 気持ちよく過ごす事ができました。


 お風呂は24時間OKで

 温泉でこそないけれど こんなに寒い所なのに

 蛇口をひねると 待たなくてもすぐに

 お湯が出てくるのがかなりうれしぃ。


 登山家・本好きのオーナーかと思われ

 棚は書籍でびっしり。図書コーナーもありました。


 私たちのために 暖炉に薪を入れてくれ

 周りの環境から、

 音のない 本当に静かな空間で

 久しぶりに素敵な時間が過ごせました。



マークスプリングス ルーム


  夕食photo→blog

  朝食photo→blog  




  Pension Pumori

  群馬県利根郡

  片品村東小川4658-47

 




 



                                      Odile









ブログランキングに参加しています
 よければクリックして下さい 
     ↓↓↓
  マークスプリングス ルーム ハイビスカス