マリアレイの手作り〜オルゴナイト69〜Rose in Rose(ローズinローズ) | マリアレイ(R)【女神の遺伝子開花ヒーリング】あなたの中に眠る女神の遺伝子コードが目覚めると、個性が大きく開花して輝き出します!

マリアレイ(R)【女神の遺伝子開花ヒーリング】あなたの中に眠る女神の遺伝子コードが目覚めると、個性が大きく開花して輝き出します!

レムリアン・ヒーラーとして、レムリアン・ヒーリング(R)認定講座の開催、ヒーリングセッション、マナカード、エンジェルカードなどオラクルカード講座、ハワイ、伊勢神宮、出雲、高千穂など聖地でのリトリートを開催しています。ハワイアン女神の瞑想法を教授しています。

{FEF495FE-9E9E-4290-AA0F-B4BCD2155A1B:01}

こんばんは。

レムリアン・プリーステス™
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー
癒しのヒーリング・メンター マリアレイです。

マリアといえば「薔薇」~ということで、
オルゴナイトも「薔薇」を「大」「小」いろいろ、作っています。

今回は、透明に仕上げてみました。

{F3B2D011-583B-42D8-B57D-00B5D39E1194:01}

おもて面を撮ってみました。

次に、ひっくり返して~裏面も撮影しました~

{350F49AF-FFBE-4622-803C-A60DC0A30320:01}

マリア、渾身のこの子たち~薔薇の中に、薔薇を入れました~

{5DEDE8EB-450E-4EE4-821D-A4A905C80455:01}

しかも、この中に入れました薔薇は~昨年、宮古島で、龍のおやすみするエネルギースポットで、海水浄化したら、表面が、曇ってしまった子たちなんです。

底面が曇ってしまったのですが、どうしたものかと。。。

エネルギーは、抜群なんだけど~と思っていたのです。

そして、ひらめきました~

{CBE744B6-9127-4533-BB06-6E655771D521:01}

おっきな薔薇の中に、入れちゃうという~

{3F026BDF-8B90-4102-A9CB-176FF8B42B57:01}

我ながら、ナイスなアイデアで、出来上がりました

{CBF9F603-6560-4CB9-9CDB-C02FA610745C:01}

すっごく、かわいい~(自画自賛~

そして、またまた、投入しましたよ~

{89D7A10D-4A50-4356-AA40-256ADD259F67:01}

これはね、レムリアの記憶を持っているという、地球で一番おおきな哺乳類~クジラです。

クジラのオルゴナイトを、薔薇の中に入れて作ってみました。

{C9A0726E-6ED2-442A-9000-34543AEE15EA:01}

「クジラと薔薇」そして、「イルカと薔薇」を大きな薔薇型に入れてみました。

結構、この2部策もかわいいです~

{D33AF9F7-BC70-419B-84B6-35B0F531BA92:01}

おもて面からみると、薔薇なんですが~裏面から見ると、クジラとイルカなの~あははっは~かわいい~(えっと。。。自画自賛です。。。

{85CEC2B7-13F6-4D87-AAF5-14779221911F:01}

大人顔のおっきな薔薇の新作のご紹介でございました~

{CBDEB888-2F30-4CA3-9AC2-F0C6E9A37680:01}

オルゴナイトの手作りオーダー


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ


あなたの人生は誰かに見守られていますか?
ほんとうの姿を見つめ続けてくれる誰かがいますか?
あなたにメンターはいらっしゃいますか?
マリアレイはあなたのことを見守り続けます。





レムリアの愛~薔薇色の祝福~マリアレイのライトワーク

《ワークショップ》
3/6~エンジェルカード 基礎・上級@大阪・神戸3日間集中講座
4/10~12 オルゴナイト&キャンドル手作りと瞑想会@大阪
4/18-19 レムリアン・ヒーリング®マスターレベル1@大阪

《遠隔ヒーリング》
3/3(火)レムリアの女神~スペシャル遠隔アチューンメント
3/6(金)満月~遠隔アチューンメント
3.11 無料遠隔~祈り

3/20(金)新月~遠隔アチューンメント

《ハワイ島リトリート》

ヤシの木3/25~現地5泊6日募集中
ヤシの木10/10~現地6泊7日企画中