マリアの手作り〜オルゴナイト49〜小さなお守りオルゴナイト♪ | マリアレイ(R)【女神の遺伝子開花ヒーリング】あなたの中に眠る女神の遺伝子コードが目覚めると、個性が大きく開花して輝き出します!

マリアレイ(R)【女神の遺伝子開花ヒーリング】あなたの中に眠る女神の遺伝子コードが目覚めると、個性が大きく開花して輝き出します!

レムリアン・ヒーラーとして、レムリアン・ヒーリング(R)認定講座の開催、ヒーリングセッション、マナカード、エンジェルカードなどオラクルカード講座、ハワイ、伊勢神宮、出雲、高千穂など聖地でのリトリートを開催しています。ハワイアン女神の瞑想法を教授しています。

{BD027B7B-1FDE-4CAA-8F34-9D13F0B9843E:01}

こんにちは。

マリアレイです。

小さなお守りになる、オルゴナイトを試作中です。

今年のマリアレイの遠隔ヒーリングのテーマ~三位一体~トリスケレ型です。

{9F726973-B85C-4069-8759-AC20DAF9018C:01}

トリスケレ型の底面には、3色の渦巻き巻きを入れてみました。

まだ、もうちょっと、試作を続けます。
{BBB89087-37C7-427C-AEAF-0546BFDC7420:01}

この形、マリアのお気に入りですが、型が販売終了していて。。。

ちょこっと、しょんぼりなんです。。。

{A0F263CA-DC6A-4548-87FA-1698CBF8E007:01}

そして、新しく購入したハート型で、掌の中に納まるくらいの、お守りオルゴナイトを試作してみました。

{589173BE-6897-478C-A21C-3A7B9A4EE3AE:01}

深さのない型は、初めて作るのですが、これも、良いかもです。。。

{3C062B69-A253-416A-BC51-542F36935A87:01}

底面にも、結構、工夫すれば、モチーフもいれられますね。。。

{AC521895-9297-483E-A275-EADFE41392BA:01}

ローズクォーツのさざれを入れて、マリアらしい感じに仕上がりました。

これも、もっと、いろんな型を作ってみようと思います~

そうそう。。。

オルゴナイトのシリコン型は、今が、一番の買い時なんです。

バレンタインデイに向けて、チョコレート用のシリコン型が、たくさん、店頭に並ぶようになりました。マリアも、いくつか、新しいシリコン型を買ってみました。

チョコレートや、クッキー用なので、シリコンの内面がツルッツルでないものもあって、オルゴナイトに仕上げた時に、表面がフロスト仕上げになっちゃう型もございました。。。

これは、これで、、、

違うオルゴナイトの中に、投入してみようと思っています。

いろんなシリコン型で、楽しく手作りいたしましょう~