夏ドラマ、気になるのは? ブログネタ:夏ドラマ、気になるのは? 参加中


まぁ…私の基本は韓国韓国ドラマですけど。

でももちろん日本のドラマもバラエティもバッチリチェック24CH△NNEL

毎回mixiミクシーに紹介を書いてるよー。


で…もうすでに始まってしまってるので気になるって

言われても遅いかな。

見る前に気になってたのは…

・ビューティフルレインかさ

・トッカン手帳


かなー???

やっぱり見ても面白いんだけどね顔

今や子役が出なくちゃ話にならない!って時代でしょ子供

愛菜ちゃんばかりがフューチャーされてる中

何とか愛菜ちゃんに続け!とばかりに子役を出す。

そうねぇ…お顔立ちからして美人さんだと思うのは

愛菜ちゃんより星蘭ちゃんとか花音ちゃんの方よね。

でも…やっぱり愛菜ちゃんに勝てる子はいないのよ。

2~3人集まろうと愛菜ちゃん1人にはかなわない

だってドラマを見れば一目瞭然。

他の子たちはやっぱり子役。

でも愛菜ちゃんは女優なのよね大人

そんな愛菜ちゃん、最近では露出が減ってきました。

うん…それでいい。

あまり出しすぎると興味がなくなるからー。

最初あんなにいい!って思ってた女優武井咲ちゃんですら

私にとっては過去の産物。

出てくるだけで…お腹いっぱい。

存在感はあるけど演技力はない。

まぁ…演技力はこれから身につけばいいからね。

彼女の方向も考えてあげないと間違ったらもったいない(笑)


トッカン…真央ちゃんにもほぼ間違いはないから安心


土9のジャニ枠に久々ジャニーズじゃない主役。

仲間由紀恵ちゃんね。

ゴーストママパトカー

やっぱりこういうのをやらせたら上手いねーばっちり

たぶん見ないだろうなーって思いながら1話見る

息子(とんぼ君めがね)が可愛いのもあるんだけど~

いろんな意味で面白い。

まぁ…人に言わせたらごくせんだというのもあるね。

私、ごくせんってあんまり見てないから

脇を見てもあんまり感じない。

あと…志田未来ちゃんの主役以外で見るのは

あんまりないかもね、もちろん重要な役だけど。


され…本当に心から一番期待していなかったドラマ

黒の女教師line-y


私にとって榮倉奈々ちゃんってダメじゃないんだけど~

主役にして面白いドラマがほとんど皆無。

主要の中の1人くらいにしておいた方が無難って意見。

今回は主役ね。だから余計に期待もしていなかったんだけど。

まぁ…とりあえず1話。最初は適当半分って感じだったけど

これが意外に面白いんだよね。

もちろんタイトルも宣伝も見ればだいたいの事は分かる。

それでも何だろなぁ…。

これも脇なのかしら?

小林聡美と市川実日子でしょうか。

この2人が素晴らしくいい味を出してくるー。

そして駿河太郎。名前だけじゃわからないかな?

鶴瓶師匠の息子です。

私、顔と雰囲気がすんごく好きなんだよねー

この人もいい

私が榮倉奈々ちゃんのドラマを見るなんてー

ひとまず見続けますよ。


こんな感じで楽しみながら見てますが…

やはり面白いドラマの次のクールは失敗が多い。

そんな中で厳選されたドラマですキラキラ