携帯に何年前までの写真入ってる? ブログネタ:携帯に何年前までの写真入ってる? 参加中
携帯スマホに…でしょ??

私は今の携帯スマホに機種変変更したのがちょうど1年前。

って事で一番古いので1年前の写真って事になるねーえへえへ


でもこれって機種変変更した時が一番古いって事にならない?

マイクロSDSDカードを入れ替えてる人っているのかな~?

そこまで大事なら私の場合PCseiの方にバックアップバックアップしちゃうんだけど。


しかもスマホスマホの場合って~全てカードSDカードに保存されるから

ためるにためたら重くなるだけでしょがーン!!

そしたら別のとこにバックアップバックアップするのが普通かなって気がするけど

そうでもないのかしら~?


私の携帯スマホに入ってる写真なんてそんな珍しい物はないよー。

自撮りしないしねー困った


って言うか~去年買ったデジカメCaplio R7 SVですらまとものに撮った事なーいえへへ

私…写真ってあんまり興味ないのかもー。

だいたいブログ用mixiにしか撮ったりしないから余計ねー。


って言うか~私の場合、携帯も携帯としての機能をそんなに

使ってない気がしないでもないんだけど冷

そのくせ、番号は変えた事ないし~キャリアSoftBankも変えた事ない。

そして割と早くに持ち始めちゃったりして。

なので~よくキャッチのおにーさんに

「これ…自分の携帯スマホなの?」とかさ~

「何をやってる人なの?3104」ってよーく聞かれてたっけねスマイル