オープンカーに乗るならどこを走りたい? ブログネタ:オープンカーに乗るならどこを走りたい? 参加中

そりゃ~決まってるでしょわくわく


HAWAIIハワイのちょっとマイナーな海沿い海と島


白い砂浜海が続いてて~波波はちょっと穏やかで

時々サーフィンサーフィンしてる人がいて~それを見てる人うみ

チラっといたりして笑


汚れるけど~白いオープンカーミラジーノ

2シーターはイヤチーン

4シーターのちょこっと大きなのがいいGOOD


出来れば誰も乗せないほうがいい運転

一人で運転うへ

そうねぇ…音楽音符は何がいいかな?

ハワイアンタヒチアン

どちらかと言えば…ハワイアンタヒチアンを聴くなら

窓通しのいい、緑の庭庭があるそんな家おはよう。

穏やかなときがいいかも。


って事でやっぱりTUBE海でしょ

TUBE海のノリノリこそこその曲を流してちょっと歌いながら

運転するの運転


あぁ…いいなーニコあげ

想像してるだけで楽しくなるー音符

そんなドライブしたーいドライブ。



あ…忘れてたうーん


私…免許ないんだったっけーがっかり


でも想像だけならいいのさー照れ