4/4 KISS初スクール!! | smile surf:)

smile surf:)

Ishii Moekoのsurf blog



おはようございます😊



4/4日にKISSの初スクールがありました!


あ、KISSっていうのは

Kamakura
Inter
Surf
School

の略です。


今回初イベントにあたり、最初から手伝わさせてもらいました


まさか自分が同じ高校生にサーフィンを教えるなんていう機会なかったのですごくいい経験させてもらいました😊



ビーチクリーンでは、大人数で行いました!




やっぱり海が綺麗だと楽しいですね😊



今回、気付かされることたくさんありました。


わたしもサーフィン始めたての頃はこういう風だったな~っというのを思い出していてやっぱり初心って大切だと改めて思い知らされました!


あと、久しぶりに友達と競ったりできて頑張ろうと言う思いが強くなりました!


正直最近寒さに負けてしまい怠けてた部分あったり朝起きれなかったりというへたれてた部分があったのです( ˃ ⌑ ˂ഃ )


けど、今回やってみてまたさらに海が大好きになりました😊💕


サーフィンに興味持ってくれる人が増えるとやっぱり嬉しいですね(∩❛ڡ❛∩)





さて、KISSは高校生サーファーを増やすということを目的にしているもので実際若者サーファー減少が著しくなってきています


その中でも若者サーファー向けの雑誌がどんどん減ってきているのが現状です。


そこでわたしたちは若者世代の雑誌を取り戻すプロジェクトを開始しました!



フリーペーパーという形でたくさんの人に興味を持ってもらおうという働きです。



ぜひぜひこれからもよろしくお願いしますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
{C4A00F91-A5AA-4BC8-8646-92DB5E5389A7:01}

{E43973E3-4378-4D8B-A6D6-061D5F96F4DA:01}

{64194863-AE39-4736-9CB3-64E0719DD7A9:01}

{036A211A-D306-4EDC-91F1-78D9AF2A2DBE:01}

{684D9C0F-9147-49A6-872C-C62923D13B17:01}

{BA290B16-4E43-41E2-8C5F-D19C4BC7FC79:01}