Assaggio の 日替わりランチ | ハワイの風を感じて -Ka Makani O Hawai'i-

ハワイの風を感じて -Ka Makani O Hawai'i-

日系ローカルの旦那様との結婚を機にハワイに
普通にのんびり生活しています。そんな日々を綴ります!

HAWAII HONOLULU : イタリアン レストラン アサージオ Assaggio ★HP  

                1450 Ala Moana Blvd., Suite 1259 Honolulu, HI 96814

                ph: 808.942.3446 w 808.942.1935


ランチタイムによく利用する イタリアン の アサージオ

パスタを食べたいランチの時は アサージオ か ロンギ―ス 

ロンギ―スはディナーにも行くけど、アサージオはランチが多いのよね!

しかし、このどちらかに行ってもだけど、どうしても同じメニューを選んでしまう

傾向があって、随分前から、意を決して(笑)よほど苦手な食材ではない限り

日替わりに提供されるスペシャルを頂くことにしたのですニコニコ

アサージオでは中に入って カウンターの脇にこんな風にプレートで出ています
ハワイの風を感じて -Ka Makani O Hawai'i-

こちらを確認!しておきます

ただし注意してください。こちらのスペシャルは ランチ用にお得価格 な料理

ではなくて、たんに内容がスペシャルなのです(笑)

お店によっては、ちゃんとお得な価格のランチメニューを掲げているとこもあります
ハワイの風を感じて -Ka Makani O Hawai'i-

席について、いつものパンとバター(食べすぎは厳禁)

そして、別料金なんだけど小さい方のサラダはやっぱり食べたいので注文
ハワイの風を感じて -Ka Makani O Hawai'i-

そして、登場!!

この時のスペシャルの JUMBO SHRIMP ALL A CHECCA

オリーブオイルとガーリック&オニオン、ベーコン、トマト、バジルの

白ワインのクリームペーストソースのリングイネです
ハワイの風を感じて -Ka Makani O Hawai'i-

アサージオらしい 濃厚な味 と たっぷり具材

これ、なかなか好きな味でした。 Fresh バジル&トマト も効いてる味わい

パンを食べずにおいたので、こちらは全て完食いたしました

一緒に行ったDarlingは いつもの(笑) メニューで変わり映え無しです
ハワイの風を感じて -Ka Makani O Hawai'i-

でも、これも捨てがたいのですよね。その気持ち分かる

チキン好きだし、マッシュルームも好きだしね、、、パスタと絡めると

こちらも美味しいのよね~

アサージオのスペシャルは通常メニューより少し高いけど、その分内容は良い

感じだなので、トライを続けています


ペタしてね